7/24のお弁当♪

おはよぅございます!!





昨日からなんだか全くぱっとしない天気のかぁこ地方
今日も今にも降り出しそうな空
そんな中…
今日ヤンキー姫は〜
『EーGirlsハイタッチ会』
夏休み満喫してますな(゚m゚*)プッ
昨日はバイトから帰宅後…
1時間リビングで寝静まるチビ達の横で踊りまくり…
部屋に戻りまた踊りまくり…
風呂に入りながら踊りまくり…
また部屋で踊りまくり…
寝てないそうな(; ̄ー ̄)...アホダ
で、
〜土曜日の会話〜
ママ『夏休みの宿題は?』
姫『たぶん出てない!』
ママ『そんなワケあるかーい
姫『マジマジ』
ママ『ちゃんと友達に確認しなさいよ』
姫『宿題やる人達に見える?』
ママ『チ───(´-ω-`)───ン』






さ、
今日のお弁当は〜
今週は久しぶりにヒト!
ちょっと本格的なアホ弁に軌道修正

え?
先週までのはアホ弁じゃないの?
アレは…
限りなくキャラ弁
違う(゚m゚*)プッ
で、
今週は『最近よく見るあの人この人』







第1回は〜







『みやぞん』

イメージ 1

ヤバイ(∞*U∀u艸)ウケル〜
誰だか全く分からない
実物は〜
(写真はYahoo画像検索から拝借です)

イメージ 2

ビミョー゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちゃんと頭は立体になっちょります

イメージ 3

ギュッ目をつむってハッと見て!
ほら〜みやぞん(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…ハァ…
アホ弁…
挫折。。。(lll __ __)バタッ



今日のおかずは夕飯取置きじゃなーい!
なぜなら土日はカレーだったニヤリ
で、
月曜の朝だしね…

イメージ 4

イメージ 5

自ら主張 “旨いしっかりおかず“(笑)
温めるだけ〜(*´艸`*)ウフ

卵焼きはかにかまチーズ海苔の切れ端!!
ニラは収穫し忘れた

サラダは夕飯取置き〜

イメージ 6

大根とモヤシのマヨダレサラダ!!

隙間埋め係は久々ツボ漬けと〜
かにかま青じそ巻き巻き〜
爪楊枝枝豆は…
月曜の朝だしね…
何かと忙しいじゃん(;¬∀¬)ハハハ…


今週も不安山盛りだぜぇ〜(*/∀\*)イヤン








今日は…




ばーちゃんのアッシー
お盆の買出し行くって言うから〜
我が家の分もちゃっかりカゴに入れちゃうパティーンフフフ
まぁ…
まぁまぁ…
アリよねニカッ


今日もいっぱい笑って〜
元気山盛り過ごしましょ

今日も1日えぃえぃおー
夏休み…
ちびっ子山盛りだから…
車の運転気をつけようね〜

今週もよろしくお願いします








.

この記事に

開く コメント(20)[NEW]

何食べるん?

チビ助の離乳食に…
手こずる毎日が始まった






何を食べる?




中指と薬指

イメージ 1


やっぱり親指

イメージ 2


(*´-ω・)ン?

イメージ 3


次は薬指と小指

イメージ 4


あ、
やっぱり中指と薬指

イメージ 5


でもやっぱり薬指と小指〜

イメージ 6


(*/ω\*)キャー!!
もぉどーする〜
可愛いすぎて気絶しそう
指になりたい(゚m゚*)プッ




今朝はとぉちゃんと〜

イメージ 7

イメージ 8


今日の気分はッッ♪

イメージ 9

エプロン喰うププ

怪獣みたい〜(*´艸`*)ウフ
たくましき我が息子

何を見ても…
どれを見ても…
可愛すぎてたまらないq(q''∀`*)イヤン

もぉ…
ママはメロメロですわ( ̄^ ̄)ゞ(笑)





今日はちょっと公園にお立ち寄り〜

イメージ 10

イメージ 11

砂遊び大好きチビ姫ニカッ

チビ助はとぉちゃんの肩車

イメージ 12


イヤイヤ
ちび2人ともいい笑顔(∩∀`*)キャッ



いっぱい遊んで〜

イメージ 13

同じかっこうで爆睡
ヤバイ…
2人とも可愛すぎるニヤリ






昨日の大事件

イメージ 16

イメージ 17

歯が出たー
写真…
分かりずれー(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…ハァ
コレが…
指噛まれるとめちゃくちゃ痛い
でも嬉しい痛み(笑)(笑)
耐えますがなアハハ〜





今日も元気に〜
週末恒例親バカブログ(゚m゚*)プッ
お付き合いいただき…
ありがとうございました




最後に…




ヤンキー姫からのプレゼント

イメージ 14

夏バテ解消( ̄^ ̄)ゞ
ちゃんとウナギ

イメージ 15

旨かった〜(*´艸`*)ウフ

ヤンキー姫ありがとう
山盛り元気になれちゃった










また明日から頑張るぞーッッ



.

この記事に

開く コメント(20)[NEW]

開く トラックバック(0)

7/22のお弁当♪

おはよぅございます!!






昨日は暑い中ヤンキー姫応援団
残念ながら娘の高校はコールド負け
応援団の夏も終わりました…
ヤンキー姫帰るとなぜかニヤニヤニヤッ

ママ『お疲れ〜残念だったね…』
姫『終わったよ〜さ、髪染めよッッ!』

姫の夏…
今から本番(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…ハァ…








今日のお弁当は〜
先週が “緑week”だったから今週は黄色と安易な1週間(ΦωΦ)フフフ…
黄色山盛り『黄黄黄色week〜』
(∞*U∀u艸)ウケル〜
考えるのが面倒だった訳じゃない(笑)
だって…
1週間めちゃくちゃ大変だったもの
ようやく本日LAST
1週間長かった。。。(lll __ __)バタッ







第5回LASTは〜







『ぴょん吉』

イメージ 1

ま、ま、
言いたい事は山盛りだろうが…
超ハサミ頑張った
実物は〜
(写真はYahoo画像検索から拝借です)

イメージ 2

似ているようで…
またビミョーな仕上がり(゚m゚*)プッ

イメージ 3

気づいたんだ…
LASTにようやく気づいたんだ…
薄焼き玉子…
冷めてから切ればいいと
かぁこバカバカ(  '-' )ノ)`-' )"ペシペシ




今日のおかずは夕飯取置き〜
ナスとしめじを〜

イメージ 4

マヨとごま油で炒める!
醤油と酒を回しかけて放置〜

イメージ 5

水分吸収は高野豆腐!!
あっという間に〜

イメージ 6

ナスとしめじの炒めもん(笑)
ナスとごま油…
この組合せ間違いないよね〜フフフ

卵焼きは〜
かにかまチーズ海苔の切れ端ニラ玉
収穫分終了( ̄^ ̄)ゞ

イメージ 7

そしてもぅ次の収穫期(;¬∀¬)ハハハ…

サラダも夕飯取置き〜

イメージ 8

春雨とインゲンのツナマヨサラダ!
コレはチビ姫のお気に入り

隙間埋め係?には〜

イメージ 9

LASTも山盛り爪楊枝枝豆ニカッ

冷凍枝豆しかもむき身( -言- )ククク
500g入り230円(笑)
便利な世の中になったわね〜アリガテー





1週間『黄黄黄色week〜』にお付き合いいただきありがとうございました

イメージ 10

黄色でしょ〜
食欲減退しなかったはずぅ(*´艸`*)タブン

イメージ 11

(((uдu*)ゥンゥン
大差ない大差ない(笑)




もぉそろそろ…
とぉちゃんがメンメンアホ弁を要求(笑)
イヤ…
まだだ…
まだ早い…(▼ω▼)ニヤッ

とぉちゃん…
もぉちょい耐えてね






怖い話第2弾…






平成が終わるであろうこの夏…






呪怨が…








キョエ-(((٩(๏Д⊙`)۶)))ギャァーーー

イメージ 12

チビ姫可愛い
(∩∀`*)キャッ




さぁ〜
今日はどこに涼みに行こうか(笑)
買い物しながら涼むのが無難よね〜

ヨシッ!
気合いよ〜
いっぱい笑って!!
元気山盛り過ごしましょ

今日も1日えぃえぃおー
素敵な週末をお過ごしください








.

この記事に

開く コメント(18)[NEW]

開く トラックバック(0)

7/21のお弁当♪

おはよぅございます!!





梅雨明けしたかぁこ地方
朝からめちゃくちゃクソ暑い
朝から溶けそう…
こりゃぁまいった。。。(lll __ __)バタッ

そんな中…
今日はヤンキー姫応援団
高校野球も3回戦
ん…
今回もテレビで観戦致します(∩∀`*)キャッ







さ、
今日のお弁当は〜
今週は安易〜( -言- )ククク
先週が “緑week”だったから!
今週は黄色ププ
黄色山盛り『黄黄黄色week〜』
(∞*U∀u艸)ウケル〜
考えるのが面倒だった訳じゃない(笑)






第4回は〜








怪盗グルーのミニオン大脱走公開記念
『ミニオンズ』

イメージ 1

またビミョーなププ
頑張りは認めて(;¬∀¬)ハハハ…
実物は〜
(写真はYahoo画像検索から拝借です)

イメージ 2

2人技だよ〜
なんか違うけど(゚m゚*)プッ

イメージ 3

まぁ…
まぁまぁ…
遠くはないからね( ̄_ ̄ i)タラァ…



おかずは夕飯取置きじゃないよ!
まず言い訳は…
昨日は10時から17時までばぁちゃんが我が家に避難していて何も出来ず…
夕飯作る気力もなく…(笑)

イメージ 4

イメージ 5

帝王さんからの出産祝い開封
取置きムリじゃん
即完食だしぃ〜(▼ω▼)ニヤッ
だからッッ!!
困った時の冷凍食品
焼き餃子を揚げちゃった〜(゚m゚*)プッ
一応2個入れたが見えず

卵焼きは〜
かにかまチーズ海苔の切れ端ニラ玉
明日でとりあえず収穫分終了しますッッ!!

イメージ 6

1週間もったわ(`・ v ・´)vブイッ

サラダは夕飯取置き〜
ブロ友の244さんブログのポテサラみたら久々食べたくなりまして…

イメージ 7

作ったわいいが…
材料無さすぎてマカロニ入れたった(爆)
マカロニ入れば〜
チビ姫は文句いわないからフフフ

隙間埋め係には〜

イメージ 8

かにかま青じそ巻き巻きと〜
今日も山盛り爪楊枝枝豆
ほら!
揚げ餃子2個あるでしょ〜
枝豆ジャマで見えない…
(∞*U∀u艸)ウケル〜
爪楊枝もジャマで蓋がさ…
閉まらないからムリクリ閉めちゃった
タブン…
中身が…
(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・ハァ
お腹に入ればみな一緒




明日は『黄色week』LASTッッ!!
まだ考えておりません!
焦るぜ
有終の美を飾れるか!?( ゚艸゚;)








昨日は久々母が我が家に…

イメージ 9

オッサンのような母(゚m゚*)プッ
第一声は『盆栽増えた?』
さすが母!
見るとこ違うぜ〜


ちび2人もいつもと違う感じに嬉しそう

イメージ 10

イメージ 11


何より喜んだのは〜

イメージ 12

ゴンちゅけ
ばぁちゃん大好きなのよね〜(笑)

お昼は惣菜買い込んで!

イメージ 13

パーティーみたい

昼過ぎには終業式だったヤンキー姫も合流して三世代会合となりました


とぉちゃんへのお土産は〜

イメージ 14

本家じゃないけど白熊
本家じゃないけど旨かった〜

ちゃっかり皆で食べました(笑)



楽しい時間を過ごしましたよ〜ニカッ
お母さん(*´▽`人)アリガトウ♡






さぁ〜
今日は暑いけど…
暑さに負けずっ!
ダラダラするよ〜(▼ω▼)v

いっぱい笑って〜
元気山盛り過ごしましょ

今日の1日えぃえぃおー






.

この記事に

開く コメント(28)

開く トラックバック(0)

7/20のお弁当♪

おはよぅございます!!





昨日の怖いテレビ観た?
昨夜は…
とぉちゃんとチビ姫、チビ助とみんなでリビングで寝ました(゚m゚*)プッ
ヤンキー姫はお年頃だから部屋寝
度胸あんな〜







さ、
今日のお弁当は〜
今週は安易よ〜( -言- )ククク
先週が “緑week”だったから!
今週は黄色ププ
黄色山盛り『黄黄黄色week〜』
(∞*U∀u艸)ウケル〜
考えるのが面倒だった訳じゃない(笑)








第3回は〜







『殺せんせー』

イメージ 1

ハイ!
゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
実物は〜
(写真はYahoo画像検索から拝借です)

イメージ 2

まぁまぁなんじゃね?
ビミョー?

イメージ 3

顔丸くないからなんか違う?
ま、ま、近いよハハハ…

イメージ 4

アハハ〜
可愛いからアリよね(。・ω・)σ"ツンツン




今日のおかずは夕飯取置き〜
昨日はまた最高の手抜き!

イメージ 5

揚げるだけ〜
でもお初冷凍ニカッ

イメージ 6

(*・ω・)ノヨッ!
揚げただけ〜

卵焼きは〜
かにかまチーズ海苔の切れ端ニラ玉
ベランダ菜園ニラはまだまだあるでよ

サラダは〜

イメージ 7

白瓜の浅漬けとモヤシの醤油マヨ和え
白瓜完売( ̄^ ̄)ゞ

隙間には…

イメージ 8

山盛り爪楊枝枝豆入れたったニヤリ
枝豆と卵焼きだけでいいと言われても…
爪楊枝ジャマで蓋しまんないし…

ソコ?(゚m゚*)プッ


何よりも…
茹でたての枝豆を爪楊枝に刺すのは…
今までの弁当で一番大変
いつか枝豆だらけにしてやる(▼ω▼)ニヤッ








実は…





昨日不思議な事があったんだ
(写真あるけど掲載は自粛します)





怖いテレビ観てる時に…
ヤンキー姫が何気なくゴンちゅけをsnowで写真撮ったら…
ゴンちゅけの斜め上にsnow反応

部屋中をゆっくりsnowで動画を撮ってみたら誰も居ないいつもママが座る席あたりでまたsnow反応

ヤンキー姫が何かを感じ…
亡くなった息子の仏壇にカメラをむけたらがっつりsnow反応

家族揃ってテレビ見てる時は亡くなった息子も部屋にいるんだと( ̄^ ̄゜)ウゥゥ
ちょっと感動しちゃったよ


って…
全然違う知らないオッサンだったら…
ヒクワ〜Σ(||゚Д゚)ゾゾゾ






さぁ〜
今日は毎年恒例の実家のバルサンの日(笑)
バルサン焚いたらばぁちゃんが我が家に避難してきます……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
って…
かぁこが迎えに行くんだけどね(笑)

今からチャチャっと部屋片付けしてトイレ掃除して〜。。。(lll __ __)バタッ

が、が、頑張る


楽しい時間が過ごせるとイイな
いっぱい笑って〜
元気山盛り過ごしましょ

今日も1日えぃえぃおー







.

この記事に

開く コメント(28)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事