全体表示

[ リスト ]

フラメンコ

今日も楽器屋さんにいます。



フラメンコなど聞いてます。

全くドラムに無関係ですみません。

今日はレッスンありますので更新はまた後ほど。


木下   

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

どうも!さっきぶりです!(笑)

今日は長いことお付き合いいただき有難うございました。

おかげさまで暇な時間を有意義に過ごすことができましたww

私のブログの方でリンクさせていただきますね^^

相互リンクしていただければ幸いです。


http://yuika622.blog77.fc2.com/

2009/11/22(日) 午後 8:50 [ moe**kusei ] 返信する

顔アイコン

はいよー!
ちょっと昨日今日と忙しいので、明日にでも処理するね。
お父さんにもよろしく!
未来のスーパードラマーさんへ。
木下 削除

2009/11/22(日) 午後 10:28 [ 木下 ] 返信する

顔アイコン

遅れて申し訳ござらん。
左下の「お気に入りブログ」を開くと、ホームページに移動できるように設定したよ。
「ヲタク達の沈黙」か(笑)
面白いネタがあったら教えて欲しいんだけど、一応ここは東京の方々が閲覧する可能性もあるので、独断で編集しちゃうけどね。
音楽の話は勿論大歓迎だよ!東方ネタならケッコウ知人から色々聞いてます。
木下

2009/11/23(月) 午前 10:34 [ ドラマー ] 返信する

顔アイコン

ありがとうございます。

よろしくおねがいしますね(笑)

近いうちにスタジオにCDも持って行きますから!

2009/11/23(月) 午後 1:30 [ moe**kusei ] 返信する

顔アイコン

サンキュー!
色々聞いてみるね。
今日も楽器屋さんにいるから良かったら遊びにきておくんなまし。
(≧▽≦)# 削除

2009/11/23(月) 午後 1:43 [ 木下 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事