ミニベロと生活そしてロードも

どこでも自転車で行けちゃいそうです

最新記事

すべて表示

梅雨はどこへ

九州は梅雨入りして10日ほどたちますが、全く雨が降りません。 でも、そろそろ降るだろうな〜ってことで、今度こそ梅雨入り前のお出かけしてきました。 行き先は少し足を延ばして山口県の角島に行ってきました。 電車の本数が少 ...すべて表示すべて表示

梅雨入り前に

2017/6/4(日) 午後 5:00

日曜日はとても天気が良かったので、芦屋の海の駅と洞山に行ってきました。 海岸沿いは海風が心地よく、景色もいいので走っていて飽きません。 海沿いではありますが、アップダウンが多いため、持参したドリンク ...すべて表示すべて表示

春を満喫

2017/5/14(日) 午後 11:28

昨年9月に走った響灘緑地でバラフェアが開催されてるとのことで、行ってまいりました。 折角来たので前回同様、7kmと4kmのコースをそれぞれ1周してバラフェアの開催されているグリーンパーク のゲートに到着。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事