左官・みの太郎の独り言

独り言です。単なるひとりごと・・・

最新記事

すべて表示

1年8ヶ月ですね

復活です! 嫁が職場復帰してからというもの、生活がまるっきり変わってしまってブログを綴る余裕がなくなってしまってました。 余裕が出来た訳ではありませんが、少しだけ時間が取れるようになってきたので、再開してみようと思います。 ...すべて表示すべて表示

板倉造りの家2

2011/4/12(火) 午後 10:48

天気と地震に振り回されましたが、終わりましたよ。 これは応援にきてくれた組合長師弟コンビです。 実は,このおよそ4時間後にあの大地震が起きたのです。 結構な被害でした。 十枚くらいク ...すべて表示すべて表示

あれから1ヶ月

2011/4/12(火) 午後 7:02

あの悪夢のような1日から、1ヶ月が経ちました。 ここ足利市でも、被害がありました。 倒壊した家屋も何棟かあったみたいですが、多くは屋根ぐしが落ちたり、内外の壁が落ちたりひびが入ったり、 といった程度です。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事