鉄道とボカロの大好きなブログ!?

鳥取に住んでる大学生が暇な時に書くブログです

TOP記事

すべて表示

TOP記事ver4.0.1

鉄道とボカロの大好きなブログ!?にようこそ!
当ブログの管理人のぬさです
時間があるときによく自宅から撮影します
最寄りは山陰本線鳥取大学前駅で、若桜鉄道などにもよく行きます

よく撮っている駅:鳥取大学前駅、鳥取駅若桜駅
イメージ 1

よく使用しているカメラCanon IOS Kiss X4
              SONY CyberShot DSC-WX100

使用している三脚 SLIK SDV-10

撮影対象:後藤入場、後藤出場、トワイライト瑞風、
       工臨、キヤ検、その他臨時列車

他にもバスとか風景も撮影したりします
好きなバス:ブルーリボンシティ、日野ポンチョ、三菱ふそうエアロスター各種、

ボカロ(VOCALOID)
5年くらい前から聞いてます

好きなボカロP:Orangestar、n-buna、バルーン、koyori、はるふり、niki、DECO*27、ピノキオピー、じん...etc

好きなVOCALOID(UTAU):初音ミク、IA、結月ゆかり、Lily、GUMI、重音テト、闇音レンリ...


折り紙、J-POP、アニメなどその他趣味多数

Youtubeで動画投稿もしています。Windows Movie Makerと自作ウソ電や鉄道写真を使った拙い動画や珍しい編成の発車動画のみですがよければご覧ください。

コメントも友達申請も気に入ったらしてくれると嬉しいです!

ではごゆっくりー!(@^^)/~~

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりです(n回目)

2016/3/23(水) 午後 8:13

お久しぶりです まぁ前回の更新から1ヶ月も経ってないので以前に比べればマシですね。 前回の更新が2/26なので今回はそれ以降の話でも… まずは2/28 ホビーセンターKATO大阪のレイアウト最終日でした 自分はキハ40持って行 ...すべて表示すべて表示

受験終了

2016/2/26(金) 午後 5:01

タイトルの通りです。 鳥取大学工学部受験しました。 まあそんな感じです。 あっ大阪工業大学合格したので浪人は回避って感じです。 以上です。 このあとトップ記事更新するかな…?

今日は半年ぶりにレンタルレイアウトへ行ってきました。 今日(11/19)グランドオープンしたEXPOCITYのポポンデッタです。開業日ですが予想してたより混雑してませんでした。 ららぽーとの3階の一番端にあります。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

堺筋線が大好きなブログ(自称)

プロローグ~お兄ちゃんは幸せなのか?~

さて、新連載スタートです。 「お兄ちゃんもろくじゃないっ!!」 略して「おにろく!」 でれでれの妹がいるDCによる連載です。 こんなブログでも見て行っ...

廃人の集う場所

だいぶ前のこと part2

C84から帰還後の主は2日後の九州方面の旅行にむけて支度をしていたのであった…というわけで、家で1日滞在した後、九州に行ってきましたのでその行程を報告...


.


みんなの更新記事