ここから本文です
アマツキツネの櫻〜第二陣〜
櫻舞元年、色々楽しんでいます。 若干忙しい...

書庫最新記事

すべて表示

  • 先日、以前から入手したいと思っていたバーデン大公国の1クロイツァー銅貨を入手しました。価格は400円でした。私にとっては状態が良いほうに思いました。いつもかなり摩耗したものばかり見ていたからかもしれませんが...。今回入手したものも、多少は ...すべて表示すべて表示

  • 3回目のTICC

    2017/7/17(月) 午後 11:04

    皆さんお久しぶりです。 TICCからかなり時間がたってしまいました。当初、大阪コインショーが開催されている時に書いていたのですが、色々あり強になってしまいました。学校では先日期末考査が終わり、もうすぐ夏休みといったところです。重要な夏休 ...すべて表示すべて表示

  • ロシアも中々。Swap#1

    2017/6/11(日) 午前 2:18

    先日、ロシアのコレクターと交換をしました。話し合いは英語で行いました。個人の意見ですが、英語はこのようにメールや催事等で実際に使う方が好きですし、力もつきやすいと思います。授業が良くないという訳ではないのですが、実際に使うことと比べるとやは ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事