よっし〜と黒CB1300SF

CBのおかげで素晴らしい沢山の出会いが!これからもCBと楽しいバイクライフ!

第10回緑茶友の会


皆さんお久しぶりです!

バイクは乗れてないけど、元気ですし

安心してください!
痩せてないし愛機はちゃんとあります!!
車検きれちゃたけど(笑)

バルさん情報によると緑茶10回なんやビックリ(^^)


親友のバルさんが東京から仕事でこの日に来るってことを聞いたら、何があってもやっぱ飲むっしょ(^^)

しかしまさかの台風16号直撃で仕事も中止かなって想ってたら、新幹線乗りながら仕事の中止決まっても途中で引き返さずにそのまま大阪に((((;゚Д゚)))))))

そして、事前に声かけしてたミスターCBさん、アキちゃんも台風で電車の影響でて帰れないとか非常事態あるかもの中、涼しい顔で参加((((;゚Д゚)))))))


なんて、サイコーのアホばかり(T_T)

.


みんなの更新記事