大垣キリスト教会へ行っています。

今日を喜べぬ人間は、一生喜べぬ人間なり。 今日を愚痴る人間は、生涯を愚痴る人間なり。 三浦綾子

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

6月25日、午前4時11分
今日も暑いですね〜
 
 

昨夜はエアロビクスで、今日はジャズダンスでした。
エアロビクスの先生は筋肉が鍛えられています。
姿勢が良く、歩き方も美しく、カッカッカッと早足です。
体力があり、山登りも得意です。
私の腰痛を治していただき、私の家族と、教会の人たちの健康までも考えて指導してくださいます。(同じ教会のクリスチャンです)
先生のような体型になりたいと願って、毎日ストッレチと運動をしています。(少しですが・・)
 
ジャズダンスの先生は体がふにゃ〜と柔らかいです。
筋肉はないみたい・・・。
背中が丸いのが気になります。
歳相応の体型です。
 
今日はジャズダンスの先生から、私のダンスはピョンピョンと跳ねているので、
「エアロビクスじゃないので、跳ねない」と、注意がありました。
と言うことは、先生は私に『エアロビクス』の動きを見抜いたのです。
私は何も言ってないのに・・・、さすがですね〜
 
すぐに、直せました。^^
移動はススススッと、、顔の上下はなく、横移動です。
 
他の人は鏡の前で先生から長時間の指導を受けたりしていますが、
私はあまり注意もなく、付いて行けます。エアロビクスの動きがとても役に立ってます。
今日は一番と二番が踊れるようになり、楽しくなりました。
(怖い先生ではありません)
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

野のゆりさん^^こんにちは

エアロビ、ジャズダンス・・・・
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪バデーなんでしょうね〜うらやま〜
私^^つらいことやしんどいことが嫌いなので
甘やかし放題の体です゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

2011/6/25(土) 午後 5:03 バイ子 返信する

顔アイコン

バイ子さん。こんにちは〜

運動とストレッチをしないと、すぐに、ギックリ腰になっちゃうのです。
あの痛さ、嫌なので・・・笑

2011/6/25(土) 午後 5:26 nonoyuri 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事