■Y−STYLE■ ♪気まぐれフォトギャラリー^^♪

“リゾートフォト”&“フォトエッセイ”を始め、タイの“素敵”を公開中♪

サムイ

すべて表示

トラム

イメージ 1

〜初サムイ〜
窓越しに飛び込んできたサムイ島♪
初めて訪れる土地なので自然と気持ちが高ぶります。

到着後、一歩外に踏み出すと「どこか懐かしい風」に包まれました。
飛行機から降りる階段を一つ一つを楽しさを感じながら進んでみると
楽園の入り口に近付いている感じがしました。

アスファルトに降り立つと目の前に飛び込んできたのは
前回の訪泰の時に訪れたエヴァソンで初めて出会った アイツ がいました。

これから色んな国の“多くの笑顔”を楽園の入り口まで運んでくれます。

ほら、すぐそこ・・・。

コイツはそんな重要な任務をしているのです。。。

その他の最新記事

すべて表示

大変・・・

2006/7/27(木) 午後 9:46

ご無沙汰しておりました。 昨年7月以降、まったく更新ができていない状況にも関わらず 遊びに来て下さいました皆様方、本当にありがとうございました。。。 思い出せば・・・ 昨年の5月以降は長期出張で、なかなか更新 ...すべて表示すべて表示

“AGAIN PROJECT”の活動ではありませんが 【津波支援イベント】が開催されますのでご案内致します。 ■津波支援イベント 『タイ祭り』 in 早稲田大学■ タイ・カオラックで津波ボランティアをしていた学生さん ...すべて表示すべて表示

津波支援ブース

2005/6/15(水) 午後 3:48

ピピ島でボランティアをされた genmatchaさん が、 立教大のイベントで『津波支援ブース』を設置されます。 お近くにお住まいの方や、お時間にご都合がつく方がおられましたら ご参加頂ければ嬉しい限りです。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事