肥満人の "マジメに生きてるつもりです"

新緑の季節。 自分もパワーもりもりです。 虚弱なのでそれなりに。

WOWOWエキサイトマッチ

すべて表示

久しぶりにマジメに観ました。  WOWOWエキサイトマッチ 5月26日

WBO S・フェザー級タイトルマッチ

チャンピオン           同級9位
伊藤雅雪 ● VS ○ ジャメル・ヘリング
(日本)                   (アメリカ)


戦いにくい相手でしたね・・・
中盤からは伊藤も接近戦で活路が開けたかに思えましたが、へリングが上手く立て直しました。
ジャブの長さと上手さは見たとおりですが、左にもう少し迫力出てくるとマジで怖いボクサーになりそう。


ではまた!




1R   へリングのサウスポースタイルは、伊藤もちょっとやりにくそうか?
   パワーは伊藤がありそう。
   へリングは体でかわすのは上手いがブロックはイマイチな気がする。
   接近できれば伊藤もペースつかめるだろうが、その方法を持っているか?

2R 

3R リーチの長いジャバーに対して、伊藤はちょっと正面に立ちすぎか?
   伊藤も身長とリーチはあるほうなので、こういう相手との経験は少ないのかも・・・

4R へリングがやや攻勢かけてくる。が、これは伊藤にとってもチャンス広がるはず。
   止まらない、撃ち返してくるというプレッシャーを与えられれば突破口見えるかも。
   ただ、へリングに緩急付けられると難しくなるかも。

5R へリングも体力使ってるな。 手数出してるし、ステップでかわしてるからな。
   足が止まるまで伊藤が嫌がらせできるか??

6R 序盤よりは距離が詰まってきた。
   へリングの手数減ってるし、勝負はここからだろう。

7R へリングはここまで、出したパンチの数ほどの効果を得ていない気がする。

8R 接近戦はやはり伊藤が有利。 このままなら、ポイントはすぐに取り返せそう。

9R 伊藤も前2ラウンドくらいの接近戦で体力使ったか?
   上背ある相手に押さえつけられながらだからな・・・

10R 再び距離が離れる。 この試合、ここまでで一番落ち着いたラウンド。
    残り2ラウンドに向けてお互い回復待ちか?

11R ん〜  へリングが上手く捌いたな・・・

12R これは・・・ へリング勝ちだろうな・・・・











 







その他の最新記事

すべて表示

武甲山の翌日

2019/5/26(日) 午前 3:55

  翌日は朝から。羊山公園、武甲山資料館にお立ち寄り。 資料館は200円にしては良い内容。   武甲山に登ったらゼヒ観ておきたい。   豚みそ丼の人気店に行ってみたり。 でも、ワリカシ普通かなぁ・・・ ...すべて表示すべて表示

昭和世紀OO37頃かな?? オフクロ殿若かりし頃は、お手ごろな山を歩くのが好きだったらしい。 武甲山は何回か登ったそうな。 オフクロ殿はもっぱら浦山口からの往復だったらしいですが 肥満人は楽して、タクシーで表参道まで・・・ ...すべて表示すべて表示

33℃とか・・・ 日本はもう全国ほとんど亜熱帯だな。 最近の地理の教科書ではどうなってるのかなぁ・・・? おしえてちょんまげ。 47歳肥満人が中学生の頃は、日本は基本的に全国的に温暖湿潤気候。 沖縄あたりがもしかしたら亜熱帯、 北海道の北1/3くらいがひょっとしたら冷帯か亜冷帯 ...すべて表示すべて表示



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事