ここから本文です
U-4のフォトブログ
写真撮影、旅行記を不定期で書いていくつもりです。

書庫全体表示

キリスト看板2

忙しくてヨーロッパ旅行記は更新する気力が湧かないので、こっちの書庫を充実させます。



津市内で撮影したものの続きです。



「神と和解せよ. イエス・キリスト」 津市久居 三重r118沿い
イメージ 1
キリスト看板では有名なフレーズの、バージョン違いです。




「神と和解せよ 聖書」 津市片田 R163沿い
イメージ 2
ネットで「ネコと和解せよ 聖書」のコラージュも出回るほど超有名な看板。 このゴシック体が良い味出してます。



津市久居 三重r24
イメージ 3
もう一枚





「神のさばきは突然にくる キリスト」  津市片田 R163沿い
イメージ 4
看板屋敷に紛れていました。 ご丁寧に額縁のような板の上に貼り付けられています。



「神への態度を悔い改めよ 聖書」 津市久居 三重r24沿い
イメージ 5
2つ上の看板と同じ通りで、すぐ近くにあります。 この看板を貼って回っている(家主の許可はちゃんと取っているそう)「聖書配布協力会」のキャラバン隊がどのようなルートを辿ったのかが容易に推察できます。




「亡びの道と命の道がある 聖書」 津市納所町  津市立安東小学校付近
イメージ 6
この先に続く道は一体どっち? 


今回はここまでです。
この書庫は「突然に」更新されます(笑)




この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事