ここから本文です
娘と日々の生活
最近すっかり亀ブログ……。

書庫最新記事

すべて表示

  • 好きな熱帯魚と亀さんその後。

    個人的に熱帯魚の中で凄く綺麗だと思うのがオデッサバルブ。 謎が多い魚らしいですね。 うちにも六匹居ます。 あと、スカーレットジェムも綺麗だなー。 これはまだ飼育未経験。 熱帯魚癒されます。 少し前に ...すべて表示すべて表示

  • 卵胎生メダカ。

    2017/5/16(火) 午前 6:21

    うちはプラティ飼育してます。 とっても飼育しやすくて良いです。 稚魚が沢山でてきます。 ホームセンターでよく見ますよねー。 やはり飼育しやすいからでしょうねー。 私は飼育水に塩を入れてます。と、言うか、汽水ガメと一 ...すべて表示すべて表示

  • 娘の誕生日。

    2017/5/14(日) 午後 6:29

    娘の誕生日でした。 今年、8才になりました。 平日でその日は祝ってあげられなかったので本日、日曜日に誕生日プレゼントを一緒に買いに行きました。 娘の希望は本。 図鑑です。 人体のふしぎと宇宙の2冊。 DVDも付いてい ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事