明石海峡の釣り DREAM

明石の西二見ボートパークに係留して年中、明石周辺で釣りを楽しんでいます。また機会がありましたら是非、声をかけて下さい。

マダコ釣り


17日の土曜日に4回目のタコ釣りに行きましたが、

当日は小ダコが多く、乗りが悪く拾い釣りでした。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

マダコ釣り

昨日もマダコ釣りに行って来ました。

やはり平均型も良く、午前中のみの釣りで500g〜1.5Kを30杯

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

マダコ釣り

イメージ 8
昨日は、取引先のメンバーと一緒にマダコ釣りに行って来ました。

午後からは潮が速いので、昼までの釣り

型も平均良く、3匹リリース以外は500g〜1.5Kくらいのサイズを30杯ほど

イメージ 7
でした。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

タコ釣り

今年初めてのタコ釣りに行って来ました。

まだ時期的に早いのは分かってましたが、

数匹でも釣れればと思いカンタマ〜二見周辺を流しました。

型の良いのも混ざり、みんなで15匹ほど釣って早めに終了しました。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

久々の更新

イメージ 4
4月後半〜5月前半に数回出船しましたが、
なかなか思うような釣果に恵まれず

アジ、サバ、ガシラ、メバルを釣って遊んでました。

これからマダコも狙ってみようと思ってます。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事