くまの貯金箱

にゃんこと一緒に幸せ☆ためよう♪

デビュー☆

先日、インスタデビューしました!
まだよくわかんないです(笑

良かったらのぞいてね^_^

u_u55hacchi です。

最近目がショボショボ疲れて
スマホからの文字打ちがしんどくなってきました>_<

とほほ〜



イメージ 1

この記事に

開く コメント(8)

パズル?

🌸桜はほぼ満開なのに、ここ1週間は雨模様で残念!

イメージ 1




今日も薄曇りだけど、たまった洗濯物を片付け〜
シーツも洗って、布団乾燥機をかけて…そして奴らはやってきた…


イメージ 2


パズルかい?

この記事に

開く コメント(8)

にゃんこ対策

以前は階下を気にする事なく暮らしてたけど、
ここに来てからはちょっと考えるようになりました。

(以下、しょうもない内容だけど長いですよ〜^_^;)


紐が大好きなのをうっかり忘れてて、ブラインドのコードをかじったり、手でホリホリ…その度にカシャカシャと鳴る音が気になってました。
特に朝方、ご飯の要求に応えないとやるんだよね〜^_^;

で、下の写真のような対策を
もう格好なんてかまってらんない(笑

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


ブラインドのボトムレールの両端と真ん中を、カーペットとかの下にひく滑りどめマットで巻いてます。
窓枠内には結露対策用のシートを貼りました。
これで、大丈夫かな^_^


後は出窓から、床に降りる時のドスン!っていう音…だいぶ響いてると思う…>_<

これには、スポンジマットを100均で買ってマルチカバーを。
もう一部屋にはクッション付きのタイルカーペットを窓下にひきました。
全体に敷いてないけど、前よりは効果あるかな^_^

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


下からはそんなに言われてはないんだけど、私が気になって。
今までなかったストレスを感じて、音に敏感になって寝不足になるし…ころを叱っちゃうし…自己嫌悪。
にゃんこは普通に暮らしてるだけなのにね。

この記事に

開く コメント(10)

よっこらしょ☆

最近、ソファとロッキングチェアのレイアウトを変えたら
ニャンコ達もよく座るようになりました。

ロッキングチェア…今までは洋服置き場になりがちで。
すぐに収めましょうね、と自分に言い聞かせ…
反省^_^;


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



君たちは寛げてるのかな??

この記事に

開く コメント(10)

ころあずは元気です♪

3月といっても、まだまだ肌寒いですね〜
季節の変わり目で、お友達のみんなの体調はいかがですか?

相変わらず、よく寝てるころあずです^_^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


昼間寝るのはいいけど、夜中の運動会…
階下からクレーム出てますよ^_^;

この記事に

開く コメント(12)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事