ここから本文です
鉄道好き高校生のうだうだ鉄道撮影記
このブログ、タイトルは普通でも、何かしら鉄道に結びつけてます。

書庫INDEX

すべて表示

ようこそ鉄道好き高校生のブログへ!!
このブログは高校生が運営する、国鉄型や引退直前の車両を主に、その日見た珍しい列車から大活躍中のJRの車両まで無制限にJRの車両を載せていく撮影記です。と、いってもブログのタイトルからも、この文章からもわかるとおりかなりうだうだした撮影記です。また鉄道だけでなく、風景の写真なども「〜車窓〜」という書庫に入っています。
イメージ 1
▲最近は夜の撮影が多いです。   相模湖にて、E233系。
ここでこのブログでの注意事項です。
 
その1!!、荒らしはやめてください。
 
その2!!、動画の宣伝等はやめてください。
 
その3!!、18禁の宣伝もやめてください。
 
その4!!、記事を見たらコメントしてほしいです!!
 
まあ必ず守っていただきたいのはその3までですね。
その4は完全に自分の願望です。wwww(じゃあ注意事項じゃないでしょ!!)
ちなみに日記以外はほぼ不定期更新です。
イメージ 3
▲115系は注目です!!甲斐大和にて、115系。
更新頻度が高い順に
日記、特集113系・115系、〜車窓〜
です。
ちなみにこのブログに載せている写真は基本トリミング等の処理はしておりません。
イメージ 2
▲最近は中央東線に注目しています。 甲斐大和にて、115系。
それではこのブログをお楽しみください!!!!!!!
(気合はいりすぎだろ!!!To:快速長野行、From:快速長野行wwwww)
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • くるりせんさん、ブログ開設一周年おめでとうございます!記念フォトコンに参加させていただこうと思います。 今回は部門がいっぱいあるらしいのですが、全部参加してみますwww。 ということで、行きます! まずは第一部門から。 第一 ...すべて表示すべて表示

  • EF64 1038

    2014/4/13(日) 午後 10:01

    所属区はJR貨物 愛知機関区 新製日は1982年8月19日 製造メーカーは東洋電機・川崎重工 塗装は大宮更新色 クーラーは後期型を積んでいます。 現在のところの最終全検は平成25年1月JR貨物 大宮 ...すべて表示すべて表示

  • EF64 1037

    2014/4/13(日) 午後 9:41

    またこっちのブログほっぽり出していましたww。 所属区はJR貨物 愛知機関区 新製日は1982年8月5日 製造メーカーは東洋電機・川崎重工 塗装は大宮更新色 クーラーは後期型を積んでいます。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事