台風5号やっぱり九州上陸(ー_ー)!!

今日は台風の影響で風が出てきました  だけど暑さは変わらず37℃の予報  何日続くのでしょうか  日曜日は38度と出てました     庭での収穫  数日前 昨日 オクラちょっと目を離すと成長が早くって トマトはお店で買って来た大玉です 今のところ順調でお花も朝咲いて夕方には萎んでます ピーマンは白い花をやっと付けだしました 胡瓜がならない・・・ 長くなったのでしたのが悪かったのかな 水もこの気温なので朝夕欠かさず 肥料も足しましたが そして迷惑5号台風 どうも九州が好きみたいで どこかに上陸しそうですべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

とんかつ きのや!(^^)!

2017/8/7(月) 午前 10:53

台風5号困ったちゃん台風 土曜日に庭の植木など避難させて午後から買い物済ませ 台風情報見てたら進路が右側へと傾いて南九州へと・・・ 上陸したらこちらにも影響があるからと だけど上陸はせず、きわどい所を通過していきますね 速度をあげてほしいです そして被害がないことを 普段と変わらず ...すべて表示すべて表示

休みも暑かった ゆっくり寝てたいんだけど暑さで目が覚める タイマー切れてます 早く起きて涼しいうちにする事たくさん 汗かきますわ 今、家でパン焼きたくないので冷房が入った快適な教室へ ショッピングモール涼しいね 朝から混雑してます 2階のレストラン・フードには学生さん達席取り ...すべて表示すべて表示

庭の様子〜

2017/7/7(金) 午後 4:18

今日は曇り空 小雨がパラパラ・・・と降るけど穏やかです 昨日帰って雨が止んだ隙を見てミニトマトが少しずつ色づいてたのを収穫 だけど雨に濡れて割れてるので 頑張ってプランター屋根付きに移動させました 胡瓜も2本生ってるのだけど手を伸ばしてもとどかず もう少し大きくなってもいいかと、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事