GIN☆AN御膳

ぼちぼち更新してこー

最新記事

すべて表示

元気なあん奈♪

昨日一泊入院から帰宅したあん奈。 普段からママ上へのストーカーは常習だったんだけど、 昨日は以前にも増してその行為がエスカレートした感じ(^ω^) 夕飯の支度をしてる時はいつもならわたしの ...すべて表示すべて表示

あん奈お疲れ様(^-^)

2014/5/18(日) 午後 5:43

4月30日。 あん奈の前足に出来た神経鞘腫瘍疑いのオデキを肉片だけ採取する検査手術をしました。 5月9日金曜に先生から電話をもらい結果はやはり低悪性度の神経鞘腫瘍。 次の日の土曜に腫瘍科の ...すべて表示すべて表示

ぎん太病院へ!

2014/4/26(土) 午後 3:30

本日、土曜の午前中。 昨日会社の慰安旅行だったパパ上が思いのほか午前の早い時間に帰宅。 あん奈をうんP散歩へ連れ出し、午後から行こうと思ってたぎん太も連れてく〜って ぎん太を外に連れ出した ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

.


みんなの更新記事