全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全403ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

BB

BBはもう開花しています
イメージ 1
鉢を大きくして用土も入れ替えようと思ってましたが
思ってただけで開花まできてしまいました

この記事に

開く コメント(0)

柑橘ヤバ

2本柑橘あり
こちらは大丈夫
イメージ 1
問題はこちら
イメージ 2
ほぼ葉っぱがありませんがな・・・
昨年放置であったため虫に早い段階で葉っぱを食べつくされ長いことほぼ坊主状態
そのため葉のない枝が徐々に枯れていっちゃいました
また最初から枝を作り直しです
ナンテコッタイ!!!

この記事に

開く コメント(2)

日曜にモモ満開

日曜日にモモ満開になりました
鉢植えなので玄関前に置いて季節を楽しんだりしています
イメージ 1

昨年は雨の当たる場所に置いたモモの小苗が病気になりほぼポイ捨てでした
今年また小苗を作らねば
イメージ 2
これは西王母の花です
イメージ 3

品種の選別も長い月日をかけてやっと落ち着いた感じですが
まだ品種が多いんですよね〜

この記事に

開く コメント(0)

甘さ16メロン

以前にも紹介したメロン
甘さ16メロンです
イメージ 1

ヤフオクで安く変えるときのみ購入してます

今年も購入しましたが
気のせいかいつもより甘くない・・・
違うネット店舗2か所で購入してて1か所はとても甘くて美味しかったけど
もう片方がなにか変

5個入りのをなんか甘くないよなと
モンモンとしながら食べてましたが
最後のを測ってみました
イメージ 2

マジですか・・・・・
場所が悪いのかともう一度

イメージ 3

うむ・・・
通常メロンとしてはとても甘い部類でしょうが
ナアンさんの口はごまかされませんぞ〜〜〜〜〜 (-"-)

たまたまなのか詐欺してるのかわかんないけど
気分のいいもんじゃありませんね・・・

この記事に

開く コメント(2)

7/27 選抜清水白桃を収穫

26日に2個落果してて収穫だったの気づいた・・・

イメージ 1


イメージ 2

果肉の色や食感や果汁の量は好みなのですが
表示の通り美味しくなかったです
モモの渋味も強く
今年はダメダメでした

この記事に

開く コメント(0)

全403ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事