Top Page

すべて表示

桜の命は短くて

「8kWのブログ」へようこそ。
 
--------
当ブログは、鉄道写真(主にJR在来線)を主体に、週末撮影。
出来る限りその日のうちにアップするといった具合です。

イメージ 1
2017.4.9 3084レ EF64-1036 備中川面〜木野山 第2高梁川橋梁

このシーズンになると訪れたい、この場所。
先週までは蕾だったと思ったら、もう散り始め。
花の命は短くて...

この日の撮影分は、別投稿にて。

------ 
TOP PAGEは、過去撮影分を含む保有画像を、ブログ主の独断と偏見でチョイスし、掲載します。
------

その他の最新記事

すべて表示

今日も朝練!と行きたかったが、目が覚めたのは7時過ぎ。 2日連続程度の早起きでは習慣にはならず。 一方で、今日は子供のバレエの練習会で姫路へ行く必要がある。 前日から準備しとけ!と言っていたにも関わらず、朝からバタバ ...すべて表示すべて表示

昨日から今日は快晴と判っていたからか、それとも昨日の早起きが身に着いた? 今朝も4時には目が覚める。ゴソゴソと支度をし、サンライズ捕獲に出動。 今日は、大道里第2踏切へ一直線。 まずは昨日踏切で見送った雷。 ...すべて表示すべて表示

昨晩は夕食を済ませた直後から睡魔が。 まさか、某チェーン店の讃岐うどんに睡眠薬が入っているとは思わないが、20時過ぎには入眠。 その結果、4時台に目が覚めてしまう。最初はゴソゴソしていたが、外を見ると快晴。 季節も良く、朝 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事