全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全171ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

相変わらず、父ちゃんの後ばかりついてくるミーヤっちだけど
まだ毛の生え替わりが終わってなくて、まったくもうってな!

イメージ 4
イメージ 6
イメージ 5

最近は、あまりしなくなったが、この間まではこんな風に
すぐに父ちゃんの股に挟まってんだよね!
ストレッチできねぇよ!


ブログについて!!

Yahooブログが年内で終わるので、他のブログへの
移行先を探して、とりあえず以前にちょっと使っていた
BIGLOBEブログをやっているのだけれど、リニュアール後に
画像の貼り付けが使い難いし、続けていくのは厳しい!
なので、放置かしばらくしてから閉鎖となりそうっす!

てなわけで、これまた以前にちょこっとやっていたアメブロの
消して記事をアップしてみたんだけれど、記事を書きながら
画像のアップも簡単にできるので、これはちょっと良いかも
しれないね!
最終的に何処に落ち着くかは、まだわからないけど余力があれば、もうひとつぐらい別のブログもと思ったりです!

今後は、アメブロを主に記事をアップして行くことになり、このYahooブログは、気が向いた時にアップするかもしれないが
いずれ放置か閉鎖となるだろうね!

アメブロのURL↓

イメージ 1
イメージ 2

里芋は、まあこんな塩梅だけど、トンネル掛けてやりたいんだけど、まだ出来ねぇよ!

イメージ 3
イメージ 4

サツマイモは第2に主に栽培しているけど、こちらは土地との
関係性や蔓苗とポット苗の栽培結果を検証するための栽培なんですわ!

イメージ 5
イメージ 6

ヌードルビーンがやっと走り出してきた!
遅まきながら蔓が出てきて、ネットに絡み出している!

イメージ 7

こりは、ジャガイモの超浅植え逆バージョンだ!
なんか、ええ調子やないの!!
まあ、収穫してみんと分からないけど!


イメージ 1

いやはや、第1借り菜園と第2借り菜園の畝立て&植え付けに
時間が掛かって、やっと今頃家裏の畑を電動耕耘機で
耕したところ!

イメージ 3
イメージ 2

とはいえ、何しろ狭いので速効で畝立て植え付けを既に
してしまったわい!
まあ、余り苗のマクワウリ、トマト、キュウリ、カボチャなど
だけど、葉が黄色になっていたからなぁ! !




イメージ 1

ベラノカナスターとグリーンコールラビを収穫した!

イメージ 2

ベラノカナスターは、もう既に何回か収穫して食べたり、お裾分けしたりである!
これ食べたら、もうレタスを買っては食えまへん!(笑)

イメージ 3

グリーンコールラビも既にヴイオレットコールラビは、収穫している!

イメージ 4

ほれ、これがヴィオレットコールラビっす!
まあどちらも瑞々しくて、甘みがあって生食がオススメだね!



全171ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事