彫金教室日記

最近は、作品アップがないけど・・・日記は、このままでいきますよん。

新しい家族

家族が増えました。
ご縁があって、我が家にやってきた”ライノ”です。
イメージ 1
只今、おトイレのしつけ・・・真っ最中。
時々は、失敗しますが、ちゃんとできた時は、とてもうれしいです。
子供達には、親ばかならぬ・・犬ばかに見えるようです・・・(笑)
夜は、大人しく眠ってくれるいい子です。
おかげで・・すっかり、早起きの我が家になりました^^;

この記事に

開く コメント(6)

もうちゅう

イメージ 1
先日、末の子のお誕生日でした。
早いもので、今年中学生です。
可愛い赤ちゃん・・と思っていたのに、私より手も足も大きくなっていました・・・(体重は、まだまだ!^^)
最近の口癖は、「おなかすいた〜〜」
何かのアニメの主人公みたい(笑)

この記事に

開く コメント(4)

イヤリング復活。

イメージ 1
イヤリング一個、なくしっちゃった〜というお客様から。
お気に入りなら、なおさらですね。
これでまた、使っていただけます。

この記事に

開く コメント(2)

ゆき

初、積雪。
イメージ 1
年に一回位でしょうか・・・
でも、もうこの時間には、消えてしまいましたけど。
雪国の方は、大変でしょうね、今年は特に。
これぽっちに雪で朝からあたふたした我が家です^^;

この記事に

開く コメント(2)

長崎は今日も・・・?

げんきですかー

はーい、元気です。

お盆休みはいかが過ごされました??

我が家は、墓参り&花火大会(島根)〜〜観光(長崎)となかなかの遠路遥々してしまいました。
何で長崎か?
そう、まだ我が家は、”龍馬伝”が終ってないのです。
とりあえず亀山社中跡とグラバー園などへ行って参りました。
行ったからと言って、終らないのですがね(笑)

そう、20年前、新婚旅行第二弾!!とか言って、来たよね。
あの時は、ハウステンボス・グラバー園・稲佐山・・・とにかくあっちこっち行って。
今回は、こぶが2個ついてますけど(笑)
お互い「変わってないよ〜」なんて言いながら・・・
あの頃は、歴史に興味なかった・・・と、やっぱり年を感じる今日この頃。


長崎は、やっぱり、とってもいい所でした。
突然の予約にもかかわらず、快く泊めてくださったお宿のご夫婦。
車は、譲り合うし、道でキョロキョロしてると、「どうかされました?」って優しく声をかけて下さる。
角煮饅頭屋のご主人のサービスも半端無い^^
本当に良い旅でした。長崎県の方々のおかげです。
ありがとうございました。
また行きたいな〜

よし、働かなくっちゃ!!

この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事