無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

すいません。またブログを移転しようかと思います。
見てくださっている方にはほんと申し訳ないですが、こちらでよろしくお願い致します。(深々)

http://yaplog.jp/yasiroayaka/

この記事に

開く コメント(8)

暑いですねー

イメージ 1

イメージ 2

うー日々、暑いですね。
既に夏バテしそうな感じです。ヤバイ・・・。
しかも一週間ぐらい風邪ひいてましたですよ。
夏風邪とかヤバイですよね(泣)
寝込むほどではなかったですが、喉がガラガラになったりとちょっと辛かったです。
皆さんも体調には気をつけてくださいね。

恋姫無双のアニメが始まりました。
動いてるのがやっぱ嬉しいですが、ちょっとゲームとは設定違いますね。
アニメでは出会いとかもありましたし。
主人公は出てこない形にするのかな。
それともそのうち出てくるのかなぁ。
主人公いる方が個人的には好みですね。
夏の祭典の3日目は、恋姫無双コスをしたいのですが(曹操と孫権)、
どなたかあわせてくださる方はいらっしゃらないですかねー?
この前、募集かけてみたけどさっぱりですよ(笑)
どなたかいらっしゃったらぜひメールよろしくお願い致します。

最近は、あかべぇそふとさんの車輪の国とG線やってました。
車輪の国の方はコンプして、今はG線進めてるとこです。
やっぱいいって言われてるだけあって、いいですねー♪
設定とか斬新で、面白いです♪
車輪は、泣くまではなかったかなー。向日葵畑、綺麗だった♪
今やってる感じでは、G線の方が好きかも。
魔王かっこいいよ♪あと声がやっぱり某声優さんだけあって素晴らしい♪
これ聴けるだけでもやる価値ありだと思う(何)

画像は、撮影会でのファイブスター物語のアマテラスです。
ウイッグ買いかえたいのと編みこみができずにみつあみになってしまったのが気になる・・・。
makotoさんからいただいたお写真です。
(転載防止にロゴ入れてます)
綺麗に撮ってくださって、ありがとうございました♪

ファイブスター、あわせてくださる方がいらっしゃいましたですよ♪
凄く楽しみにしてます♪
あとしゅごキャラとデモベもあわせてくださる方がいらっしゃいました♪
嬉しいなー♪こちらも楽しみです♪

いつも拍手での応援、ありがとうございます♪
とっても嬉しくて、元気が出ます♪
またトップのブラックマジシャンガールも誉めてくださった方がいらっしゃいまして、
とても嬉しいです♪
一回しかコスしてませんが、機会があれば、またやりたいですー♪
好きなキャラですし♪

次は、ビーマニか私服の画像をあげようかと思ってます。
私服の撮影では、いつもと違った感じで、撮影することができましたし、
新境地開拓って感じです。
最近、コスだけでなく、普通に私服の写真も形に残したいなーといっそう思う彩佳でした○
(G線の椿姫風に言ってみた)(笑)

この記事に

開く コメント(1)

この日は

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

カメラの設定に苦労しました・・・。
室内って難しい・・・しかもちょっと照明が足りなかった気が。
でも楽しかったけど♪

C.C.の新衣装もやってみたいなー。
あとラウンズ♪
あとDVD BOXのみんな(笑)
男女逆転のルルーシュとスザクもやってみたいし。
ギアスではそんな感じかなー♪

あわわ。これ書いてたら、お風呂が溢れてしまった。
←気づかないでずっとお湯出しっぱなしだった
うう・・・馬鹿なことをしたよ・・・。

そういえば、最近、安売りしてたからレディーボーデンのバニラ、大きいので買いました♪
これでいつでも美味しいアイスが食べられます(笑)
いや。他にも常備してあるけどね。
甘いもの大好きなのですよー洋菓子も和菓子も。

WEB拍手、本当にありがとうございます♪
いつも元気づけられます♪
あとコメントいただけるといっそう嬉しいです♪
ファイブスターのコスを見たいって方がいらっしゃったので(嬉しいです♪ありがとうございます♪)、
次はファイブスターの画像をあげようと思います。
あーほんとファイブスター、私の中で熱いです。
いっぱいコスしたい。大型あわせもしたいなぁ。

そういえば、うちのHP見にきてくれてる人ってやっぱり女性の方が断然、多いのでしょうか。
普通に考えたらそうかなぁって気がしますが、
ジャンル的にはギャルゲーもいっぱいある気がするし、男性もいらっしゃったりするのでしょうか。
ふと考えてしまいましたですよー(考えても結論出ないけど)(笑)

前のブログより複数画像があげやすくなった(何)
C.C.好きだからってあげすぎたかも。(汗)

この記事に

開く コメント(2)

カレンのピン

イメージ 1

あわわ。カレンの制服、激しく似合わない・・・(汗)
ので、一枚で・・・
元々、制服のサイズが大きすぎたのを差し引いてもヤバイ・・・
こう病弱っぽい雰囲気はかけらも出てないですね。(笑)
そういうカレンも好きなのにー。
まだコス的には、バニーの方が自分的にはよかったかなぁ。

他の画像はCureにでもあげると思いますので、もし見たいという方が
いらっしゃいましたら(いなそうだけど)そちらでよろしくです。

この記事に

開く コメント(0)

ギアスあわせー

イメージ 1

イメージ 2

当日はとっても楽しかったです♪素敵レイヤー様もいっぱいいらっしゃいました♪
遠方から来られている方も多かったですし、ちょっとびっくりしました♪

この日は霧香ちゃんと一緒に参加させていただきました♪
霧香ちゃん、ありがとう♪
またぜひ次もあわせしよーね♪

ルルーシュ:Nachiさん
ミレイ&シャーリー:霧香ちゃん
カレン&C.C.:夜城彩佳

Nachiさん&霧香ちゃん、掲載許可、ありがとうございました♪

この記事に

開く コメント(0)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事