ここから本文です
自称旅師初段(じしょうたびししょだん)を名乗ることにしました。

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

以前の記事で「走る個展」を11月に行う予定でしたがスタンハウスが急遽「サンタのおじさんの倉庫」になる事になり、早い開催が来年1月中旬以降になりました。

ここで終わるのは勿体無いので続けますと、今までに「限りなく自社製造」にこだわった車両たちを2013年仮落成分からご覧頂きます。
括りとして
「日立笠戸工場製造もの」
「グリーンマックスバルク品車体改造」
「カッティングマシーン使用」
の物がメーンとなります。
「東京メトロ千代田線乗り入れ車両」
「東京メトロ半蔵門線乗り入れ車両(二種類)」
の組み合わせもやります。
ちなみに10時半過ぎからレール組みの設営から始まり、終了またはレール撤去までを18時とします。227系と323系は時間内のはじめから終わりまでの通し運用を予定しております。
最近コキ50000の段階的去就を知りました。と言ったからって噂のコキウイルスにやられましたネタではありません。
ここ数ヶ月なぜかトミックスで「機関車に引かれて走るもの」買いをよくしておりましてそこにピッタリ合致したと言うもの。
平成30年までには居なくなるようです。あるところでは解体の真っ最中とか。

それで小生の知るところ(広島県民)で言う数店の模型屋を当たったところコキフ50000はあってもコキ50000はない所が多く見受けられました。そんなわけで話が聞けるようなところへ行って聞いてみると、そんなにバカスカ売れているものではないそうです。ちなみに朗堂です。

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事