ここから本文です
自称旅師初段(じしょうたびししょだん)を名乗ることにしました。

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

実はコストパフォーマンスの高いトミックスの動力ユニット。
その中でも現在もっとも有名な新型車E233系のモデルに使われているのが0675と言う番号のものです。
KATOassyとは違い動力台車もセットなのでミドルスペックでとどめたい場合は鉄これ動力よりもその要望に応えられる性能と価格です。

ただ0642がE233系のモデルとしても使えるためそれで代用も効くものかと思われます。E235系の床下パーツも付いているので
「最新鋭インバーター搭載車なんですうちの」
としたい場合はそれを使うのもありかと。

開くトラックバック(0)

151州もの州を持つと言われている「ゆーまにあ王国」
その各州を結ぶのがゆーまにあ王国鉄道です。
2017年を期に大きな改変の年を迎えました。

僕が総裁になったんで主要な路線の線路改修と線形改良をしたって話なんですけどね。

路線改良を行った後に一部の路線を「200㎞/hで走行できる都市高速線」として運用を開始しました。特に一号線とされるサウザリー線の途中には山脈を越える箇所とカーブの多い川沿いの箇所があり、その二つの箇所には長大トンネルを設けました。
とりあえず今日はその都市高速線の地図をご覧いただきます。
イメージ 1

開くトラックバック(0)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事