全体表示

[ リスト ]

久しぶりの広告

 
  今週、久しぶりの新聞折り込み広告を入れることにしました。
  新聞をとる方が少なくなり、あまり反響をのぞめない折り込み広告
 
 
  特に、一次取得者の反響はインターネットが主流
  折り込み広告より費用対効果があるので仲介業者の広告費の
  大半はネット関連費用のようです。
 
 
  当社は、インターネット関係の費用はスーモやホームズ等含め、
  月15万円くらい不動産会社の中では極端に少ない・・・・・
  
 
  ケチ? かもしれませんが、物件購入以外の先行投資には疑問なので
  物件に応じて広告費を考えます。
  
 
  しかし今回は、逗子市内の社有物件が不足しているので2物件くらい5月末
  までに購入したいのでこんな広告を作ってみました。
 
  この1年前後で購入した不動産の写真を掲載してみました。
  一般方だけでなく不動産会社の方の反響も是非ほしいですね 
 
  イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        反響がありますように・・・
 
        
 
 
       https://house.blogmura.com/estate/にほんブログ村 土地・不動産
 
   
https://blog.with2.net/in.php?918711 人気ブログランキング

       

  
                                  ㈱ライフ   逗子

この記事に

閉じる コメント(4)

す、凄い購入数ですね!資金力が羨ましいです。 私も早く宅建とって常時二〜三物件抱えながら売買するのが夢です(;o;)

2011/4/25(月) 午後 11:42 [ naniwa0004 ] 返信する

顔アイコン

naniwa0004さんおはようございます!
「2〜3件抱えながら・・・」理想ですね
賃貸ビルの家賃収入もっと理想です・・・羨ましい

2011/4/26(火) 午前 10:28 YABU 返信する

おはようございます〜☆ 不動産広告は 考えますよネ?

不動産屋さんとか営業マンさんむけにも広告を発信しないと・・・・そこで ピ〜ン・・・と来る営業マンさんに出会うと 嬉しいですね(笑)

2011/4/28(木) 午前 8:31 トムソーヤ 返信する

顔アイコン

トムさんこんばんは
いい出会いが1度の取引が2度3度とつながるのことも期待して・・ですね。

2011/4/28(木) 午後 7:22 YABU 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事