一言、二言、三言

すべて表示

感謝、感謝。

 
 ご無沙汰しておりました。

 なんと、気がつけば昨年の10月18日 じゃぺん郷さまのお誕生日以降

 長々とお休みをしちゃいました。

 
 休んでる間に・・・。

 実は、ブログの存在を忘れていることが多かったです。

 たまに、変な書き込みやトラックバックがついてないかのチェックはしたけど


 振りかえったら、このブログを始めてからいろんな出来事がありました。

 友だちとも、仲良くなったり別れたり

 そういうのも、人生なんだと思います。


 楽しいこと、悲しいこと、うれしいこと、腹の立つこと・・沢山つまったこのブログですが

 本日をもって閉鎖することにしました。


 年度替わりでもあるし、いろんな気持ちを整理して

 肩に乗っかったいろんなものをここに置いていこうと思います。

 
 
 いままで、みなさまには励まされたり温かい気持ちにしていただいたり

 感謝の気持ちを一言で言い表すことはできませんが

 本当にありがとうございました。


                やぶこ


 


 


 


.


みんなの更新記事