しゃて・・・

もとい さて・・・ えーと(;´・ω・)皆様・・・不義理しとります 昨年、9月・・・偉そうに・・・まだ見ぬアカネ探し・・・と言うとりましたが・・・ えーーーあいにくの雨続き・・・でちた。。。 当時・・・話題・・・のポケモンGO・・・ (今・・・やってる人いるんですか?) 暇つぶしにインストしてやっとったんすけど・・・ はまってしまいまして・・・ひたすら・・・歩いてました。。。   ↓TL(トレーナーレベル)40が今のところの天井・・・天井まで・・・あと2か月 ひたすらポケモンを捕って歩くこのゲーム・・・正直・・・ど田舎トレーナー・・・とてもきつい・・・ でも・・・元来の負けず嫌い おかげ様で・・・体重・・・87㎏・・・から6すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

初・・・

2016/9/4(日) 午後 10:43

       ↓ナニワトンボ♂ 今年は猛暑の影響かナニワトンボの出が遅い。 林の奥で暑さをしのいでいたのでしょう。 ようやく先週の日曜日に確認いたしました。 そして蒸し暑い残暑の今日、避暑中のアカネを探しに山登り。  ↓秋葉山 総社市 山登りと言っても県道から20分少々の低山(-_-;) ...すべて表示すべて表示

♂なんだけどカトリーヌ

2016/8/14(日) 午後 8:49

灌漑が施されすぐに孵化。 急激に成長し2か月足らずで駆け足羽化。 よって羽化直後はイナズマンでのサナギマンのような姿。。。(意味不明)   ↓肌色ヤンマことカトリーヌ  あっ、 カトリヤンマ♂です 成熟すると イナズマンに変身。。。(意味不明vol2)   ↓麗しのカトリーヌ  あっ、カトリヤンマ ...すべて表示すべて表示

トンボ刑事

2016/8/13(土) 午後 4:45

お盆休み初日。 朝一番TAKAさんゼイゼイ坂上の某池で   ↓ベニイトトンボ♂   超敏感  一番まともな画像。。。 返す刀でカトリ田んぼ付近でカトリ探索&産卵激写しようと張り込み。。。   ↓麗しのヤブ美 カトリはおらんのか〜ブヨ&蚊まみれにながらしておりますと刑事殿から 霊峰にいらっし ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事