かなやす日記

映画カテゴリーでTB貼ってる方、映画以外のカテゴリーも見てね。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

昨日、和歌山市民会館で開催された「NHKハートフォーラム」を見に行ってきました。
まず最初に、本上まなみさんの朗読から始まり、その後、新垣さんのオペラを聴きました。
その後、NHKのアナウンサーとのトークショーがあったり、本上さんの朗読をはさみながら、新垣さんのオペラを聴きました。
本上さんの朗読は結構よかったですし、新垣さんのオペラは聴いただけでジーンと来ました。特に「さとうきび畑」は結構すばらしかったですよ。
それにトークショーで新垣さんのダジャレは面白かったですし、「オンリーワンに生きよう」といった言葉はよかったです。
みなさんのブログもアクセスナンバーワンになるのもいいですが、やっぱみなそれぞれの個性を大切にし、「オンリーワン」の個性のあるブログを大切にしたいですね。

この記事に

閉じる コメント(4)

はじめまして!トラバをたどってやってきました。ほんと・・新垣さんの「さとうきび畑」は最高ですね!他の歌手がうたっている今まで聞いた「さとうきび畑」の中でもこんなに力強く心に響くものは少ないですよね!・・そうだね、オンリーワンのブログ&人生を楽しもうね!!

2006/3/2(木) 午後 10:12 cha**cho*o 返信する

顔アイコン

こんばんは。トラバ&コメント有難うございました。 参加されたのは非常に羨ましいですね。 とともに、楽しいひとときを過ごされたようで(^^; 「オンリーワン」ブログという意味では、まあできているとは思うんですが、これを機に更に精進したいなーと思いました。 ところで、本上さんの朗読ですが何を朗読されたのか、また衣装とかおわかりでしたら教えてもらえたら嬉しいです。 新垣さんは名前しか、知らなくて歌を聴いたことがありません。でも「さとうきび畑」って曲はなんか聴いたことあります。来週の放送を楽しみにまつとします。 最後に逆TBさせて頂きましたが、当サイトでプレゼント付きアンケートもやってますので、気が向いたらまた投票してくださいね(笑) また遊びにきます♪ 削除

2006/3/3(金) 午後 8:39 [ MH-Lotus ] 返信する

僕も、行きましたよ〜〜〜!! 最高でしたよね!!!!

2006/3/4(土) 午後 11:28 kukky 返信する

顔アイコン

TBありがとうございました。新垣さん出演のコンサートに行かれたのですね!生で聴く新垣さんの歌は本当に感激しますね。オンリーワンの考え方がもっと多くの人に受け入れられればもっと優しい世の中になるのでしょうね(^^

2006/3/6(月) 午前 0:20 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事