かなやす日記

映画カテゴリーでTB貼ってる方、映画以外のカテゴリーも見てね。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

「子ぎつねヘレン」を見て、「ヘレン」の感動がさめやまない時分に「県庁の星」を見ました。
内容は県庁のエリート職員が何かの研修でスーパーマーケットに派遣され、そこのパートと一緒にスーパーの改革をする映画ですが、この映画を見た感想は、やっぱスカッとして納得できたおもしろい映画でしたよ。
それと、織田さんの県庁の職員のエリートからスーパーのパートと仲良くやっていく様は結構おもしろかったですよ。
それにしても「前向きに」がボツを意味するのに改めてビックリしましたよ。

閉じる コメント(2)

そうですね、前向きに検討するとは言ったけど、なんだか怖いですね〜。でも面白い映画でした♪

2006/4/16(日) 午後 10:45 テイクン

トラバありがとうございました♪お役所の裏側がみれて面白かったですね♪逆トラバさせて頂きます(⌒∇⌒)

2006/4/28(金) 午後 3:10 らずみかん

開く トラックバック(11)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事