かなやす日記

映画カテゴリーでTB貼ってる方、映画以外のカテゴリーも見てね。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

14日にBSフジで放送していた映画、「リトル・ヴォイス」を見ました。
内容はひきこもりがちで声が小さいレコード好きの少女がいまして、その少女がレコードを聞いてる途中で停電になった際に、突然歌いだし、その歌声に母親の恋人が聞きほれて、キャバレーに出演し、どうなっていくかを描いた、映画です。
感想は、少女の隠れた才能にすごく感動しましたし、とても見ごたえのある映画でした。少女の歌声もなかなかすばらしかったですし、その母親もとてもおもしろいキャラで、大阪にいてそうなおばちゃんやなと感じたくらい、強烈なキャラでしたよ。
それと、少女とハトを飼っている少年とのロマンスも垣間見れて、なかなかおもしろい映画でした。

閉じる コメント(3)

顔アイコン

そういえば最近映画をみていませんね!
英語で見なければいけないので
ついつい足が遠のきます。

2008/4/16(水) 午後 2:43 nonbirikurasu

顔アイコン

思わず足跡がてらにコメントのこしときます。ブログの更新楽しみにしてますね!またカキコさせてもらいます( ̄m ̄〃)

2008/4/21(月) 午前 8:46 [ 沙希 ]

顔アイコン

TBありがとうございました
お母さん強烈でしたね〜
LVの歌声も素敵でした

2008/5/10(土) 午前 0:48 [ can ]

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事