最新記事

すべて表示

引っ越します!

以前から、そろそろ引越ししたいなぁ・・・と思っておりました。 家じゃなく、ブログです。 時間のある時にちょこちょこ調べてみたりはしてたけど、いろいろあってどこがいいやら??? そのうち、やっぱり引っ越さなくてもいいかなーなんて思 ...すべて表示すべて表示

手作りイベントでほっこり☆

2008/4/14(月) 午後 1:34

土曜日、ご近所で開かれた手作りイベントに オット君と幼馴染の親友とその愛娘ちゃんと行って来ました。 場所は前にブログで書いた居心地のいい隠れ家的カフェ。 11時半オープンだったのでそれに合わせてお店に行くと、店内はすでにたくさん ...すべて表示すべて表示

プレゼント

2008/4/10(木) 午後 6:01

お友達から結婚祝いにエルメスのカップ&ソーサーをいただきました♪ 人生初エルメス! さすが、包装紙もなめらかで厚みがあって紙じゃないみたい。 こんな素敵なカップでティータイムできるように、気持ちにゆとりを持って ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事