イネの日記

Animal experiment and discrimination

年金未納で差し押さえ

ずるずると生きてきてしまったけれど、 自力では生活できないのでやっかいになるしかなかった。 歩行問題があって生活するのに精一杯で免除申請も出来なかった。 2度目の…がついに予告 月々家族からのお金で払うように交渉していたんだけれど、 税金払えない人間にも心がある。 相談電話の途中で耐えられなくなって電話を切ってしまった。 この犯罪の事を公には出来ない事情があるので、 この犯罪を経験していれば知っていればそんなふうには言えないはず。 くやしいけれど文章もうまく書けない。 なさけないとは言いたくないどうしようもなかった。   せめて音声送信の聞こえない場所に、ほんの数日でもいいから行けないだろうか?

その他の最新記事

すべて表示

生きては居ますが…

2012/11/20(火) 午後 6:14

相変わらず、攻撃は24時間止むことはありません。 音声送信から逃れたいです。 せめて人生の…だけでも。 ブログは加害者側の管理下にあるような気がしてしまっているのと、攻撃が強くなる気がするので、 あまり更新できないと思います。 ...すべて表示すべて表示

久々の強め睡眠妨害攻撃など

2012/5/5(土) 午後 4:40

昨晩は寝ている背中をまるで硬いものでなぞられているような、 その攻撃によって筋肉を引きちぎられるような恐怖と 頭を覚醒させれれてなかなか寝られなくされました。 その時強い磁石の間にいるような感覚もしていました。 バスト、下腹部のデリケートゾーンへの執拗な攻撃も昼夜を問わず行われています。 私が死ぬまで続くであろうこの攻 ...すべて表示すべて表示

頭痛と静電気

2012/4/9(月) 午後 3:56

今日は朝から頭痛でした。薬一回分で効かなかったので、追加でもう一回分服用しましたが 半日頭痛と吐き気が続きました。 途中買い物に行きカートの金属部分に指が触れると、 バチッと静電気の痛みが数回起こり頭の締め付けと静電気は同時に起こっているのかと思いました。 以前感じた静電気の酷いときは、髪の毛が逆立っていて驚きました。 就寝中も ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事