イネの日記

Animal experiment and discrimination

2011/2

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

就寝中の外道な攻撃

昨夜、寝入りばなに脳にまるで微弱な雷でも落ちたかのような
目を閉じていたけれど明るい光を感じるとともに、覚醒するような衝撃を感じ起こされました。
いつも足や手や腹部に受けているような強い痛みは感じなかったです。
その後も下腹部に猥褻な感覚と音声送信の語りかけで起こされうんざり。
一昨夜は、ようやく私が今春死んでくれるというような音声送信を受けました。
 
関係ないかもしれないけれど、私の家の向かい私が居る部屋から見える位置に
一般家庭にしては高すぎるのではないか?と思うアンテナが気になっている。
他に気になるのは、痛み音声送信が八王子、千葉にいた頃のように強くなることや
急なトイレの不具合、鼠が天井を駆け回る音、空いていたはずのお気に入りの場所が何処も他人でごった返すようになりました。
冬はこちらは豪雪や寒波が厳しかったので脳への攻撃も難しかったのか?
春になってあちらの攻撃も活発化するのでは恐れています。

恥ずかしい被害

マラウイ王国では、「おなら」を公共の場で禁止する法案の準備が行われているそうです。
場合によっては、被害者はこの国に行けなくなるかもしれません!
私の場合は、動くように押し出される感覚でむりやりだされてしまいます。
この事だけでも、死ぬほど悩んだどきもあります。
おならどころか…引っ張り出される感じで肛門などの痛みとともに…お腹をを緩くされ
集団生活を円滑にできにくくしたいのだと思います。
下の被害は非常に困りますね。
 
これを書いた後も強いゲップ、股下のかゆみあり。
辛い。
 

全1ページ

[1]


よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

CMで話題のふるさと納税サイトさとふる
毎日お礼品ランキング更新中!
2019年のふるさと納税は≪12/31まで≫

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事