イネの日記

Animal experiment and discrimination

2011/8

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

お腹を緩くされがちに

テク犯被害者は、頭痛薬の常備は必要ですが、
腹痛下痢止め薬、バンドエイド、虫さされも場合によっては必要かもしれません。
ハチやらアブやらが向かって来た時もありました。
今日は自宅ネット中に下痢がきて、今のところ軽いもので済んでいますが、
以前はPCで不動産情報を見ていると必ずといっていい程、やられていました。
東京に住んでいたとき、強いときは寝ていられないほど激しい痛みがありました。
強い痛みによって、テクノロジー犯罪の存在をはっきり自覚せずにはいられなくなりました。
八王子に一ヶ月程いたときは、一週間ぐらいして強い攻撃が始まってからは、
いつも下痢をしていたように記憶しています。
 
先日、観光客賑わう駅でOUTだった事はブログにも書きましたが、
この犯罪に気がつく前にも、下の話で恐縮ですが、急な激しい尿意等でOUTだったことが2回あります。
いつ来るか解らない突然の被害も想定して置かなければなりませんね。
そんなふうに戦々恐々と不安な生活は、
外に出ても(下の事だけじゃなく留守の家に関与されないかなど)心配して思い切り楽しめません。
 
思考盗聴で考えていることが読まれてしまうので身動き取れません。
この実験が将来もたらすであろう地獄を感じていながらも、なんの行動をすることも出来ない。
悔しい。
 
 
 
昨夜も、寝ようとすると、足、股関節を中心に痺れる様な感覚、足の指に痛み、身体が振動して気分が悪くなる、が起こりなかなか寝付けなかった。
攻撃が強まると、息苦しく、空気がゆがんだように感じる。
 
今日は、右肩、頭部の付け根に痛みがあり、たまに強い痛みがチクッとやってくる。
右までぶっ壊されたら、辛うじて家の家事を出来る範囲でやれているのもやれなくなるかもしれない。
左は完全に壊されていて、音声送信でもどうやって歩いているか解らない、気持ち悪いと言われている。
過去にはもっと酷いことを集団で劇団形式で言われたりしたけれど、
余りに酷いことを堂々と淀みなく言ってくるので、
傷つくとかムカつくよりも不思議、謎。
マインドコントロール的なことを感じずには居られない。
 

頭痛

テクノロジー攻撃を遠隔からされているのですが、
 
昨日からいつもより足の指、関節などへの痛みが強いと思っていた。
 
朝起きると頭痛が起きていた。頭痛薬一回分では効き目が続かない。
 
頭痛が起きるほど強い攻撃のときは空気が違って感じる。
 
目眩がして、地面がゆれているような、息苦しさ。
 
話は変わって、ターゲットの目線について、
 
私が子供の頃から悩んでいた自分の目線、目つきの問題がこの犯罪と関係があるのか?
 
知りたい。道を歩いているとき、授業を受けているとき、車に乗せて貰っているとき、
 
景色をみたいのに、人に視線が吸い寄せられるように言ってしまい、意思と目線の意識が会わない。
 
そのために随分苦しんだし、人とリラックスして自然に付き合えない原因の一つにもなっている。
 
人と関わっているのが本当は好きなのに、気がつくと一人孤独が現実になってしまった。
 
自業自得と周囲には思われていると思うけれど、テクノロジー犯罪被害者であること証明できれば、
 
人生は取り戻せなくても、誤解だけは解ける。
 
世界一惨めな人間かも知れないけれど、プライドある。
 
好きで粗大ゴミになったんでも嫌われ者になったんでもない。
 
新聞の社説を読むのさえテクノロジーを強めてきて邪魔される。
 
脳を半分?ハイジャックされている。
 
 
BSの録画などが、丁度いいところで切れていたりすることが度々ある。
 
昨日は、家族の一人が親戚の祭りに行く日、
悪いものは食べていないのに突然腹痛に苦しみ、
別の祭りの日には、足を自分の家の車に引かれていた。
 
今日の朝も起きると頭の内側に切られているような痛みを感じ、
体を悪くしようという悪魔の攻撃に恐ろしさと怒りを覚える。
24時間、寝ている間も特にテクノロジー攻撃をやられ続け
このぼろぼろの体で生活するのは正直恥ずかしいし
音声送信が言い続けるように、生きていてもいいことなんてないだろう。
自分で生活も出来ないのに生きたくはない。
だけれど、別の人間がターゲットでも同じだったと思うし。
簡単にターゲットが…すると、
証拠がないからやりたい放題の加害者を野放しにのまま
好き放題が増長しそうだし、
私がターゲットであり続ける限りは、その分の攻撃が他へ行かないという
言い訳をしながら、生きてゆくしかないのだなぁ。
 

開く トラックバック(1)

喉に異物感

ポリープ?だろうか何年も前から喉に異物感があり、唾を飲み込むときなど不快。
 
病院には行きたいけれど、金銭面の事を特に考えて、病院には言っていない。
今までみたいに、行った先の病院に加害者達が関与してきて、
医師に暴力振るわれたり、お願いした検査を断られたり(MCR、MRI)するだけで、うん千円取られて…。
交通費入れると一万円近く。あらゆる面で痛すぎる。
あのエリート医者には解らないだろうけど、ド貧乏人には数千円は痛い、場合によっては生命にも影響ある。
 
ターゲットは病院での診察も平等には診察して貰えない事が多いと思われる。
ターゲットにもレベルがあるのだと思う、今の私ほどの状況でない人は違う扱い方をしてもらえると思うし。
加害者にとって問題ない治療や検査はたぶんやってもらえると思う。
 
私の身体の状況が明らかになると、何か加害者にとって不都合であると思わざるを得ない。
 
一昨日、夜中に音声送信で起こされたときのメモ。
「イネちゃん、もう終了。」(たぶん私の人生)
「ホイッスル!ホイッスル!」
ホイッスルと言っていた声が、スリムクラブの真栄田にそっくりだったのが印象的だった。
スリムクラブはMー1のとき、衝撃的に面白く感じて、
久しぶりに我を忘れるぐらい泣き笑いしたのを加害者が思考盗聴しての仄めかしだと思います。
 

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト≪さとふる≫
実質2000円で好きなお礼品を選べる
毎日人気ランキング更新中!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事