|
昨晩は寝ている背中をまるで硬いものでなぞられているような、
その攻撃によって筋肉を引きちぎられるような恐怖と
頭を覚醒させれれてなかなか寝られなくされました。
その時強い磁石の間にいるような感覚もしていました。
バスト、下腹部のデリケートゾーンへの執拗な攻撃も昼夜を問わず行われています。
私が死ぬまで続くであろうこの攻撃を私が死んだらまた他の誰かに行うのでしょうか?
この犯罪をネットで知る前、音声送信や強烈な痛みを伴う攻撃をされる前、
人前で放屁を止められなかったり、筋肉の問題があり生きていくのが困難過ぎて苦しんでいたとき。
こんな苦しみを味わうのは私でよかった。
他の誰にも同じ苦しみを味わってはほしくないと思った。
この苦しみは誰でも無理だろうと考えていた。
この犯罪のせいでだと私は思っていますが、長い年月私は粗大ゴミのような状況で生きているしかない。
自分を見失ってしまう。せめてあの時この苦しみを与えられたのが他の人じゃなく自分で良かったと
思った自分を誇りに思ってあげたい。
子供の頃からあんたみたい人に話しかけられたくないとかなどとさげすまれたり、
差別的扱いをされる事が良く在ったりした。
見返したくて色々頑張ろうとした時もあったけれど、どうにもならないのはターゲットだからだと後で解った
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用



