全体表示

[ リスト ]

はじめまして

皆さま はじめまして。

株式会社家賃だけ 代表取締役 兼 シェアハウス専門家 佐 藤  哲 也でございます。

唐突に始まりましたコラムに先立ち、カウントダウン形式にて自己紹介をさせていただきます。


        ③

私が提唱するシェアハウスビジネスは、「東京でがんばる女性を応援します」という強い気持ちから生まれました。

地方創成と呼ばれて久しいですが地方には良い賃金の仕事が残念ながら少なく
「公務員」になるか「金融機関」で働くか「一部上場企業の工場」で働くかこの択と言われております。


        ②

その様な女性を一人でも多く手助けするためにも「ではダメだ」と、強く思っております。


        ①

寄宿舎型シェアハウスをこの世に生み出した第人者としての誇りを胸に、日々精進しております。


        ⓪

「お金がないから上京できない」という悩みを抱える女性をにする事が、私の使命です。


❝気まぐれ❞なもんで不定期掲載ですが・・・宜しくお願い致します。

この記事に

閉じる コメント(17)

顔アイコン

沢山の若者に夢を与えるシェアハウス最高です。 削除

2016/6/16(木) 午後 1:36 [ ^o^ ] 返信する

顔アイコン

お友達がお引っ越しする際は
お世話になりたいです(*^^*) 削除

2016/6/16(木) 午後 1:39 [ 奈々 ] 返信する

顔アイコン

> ^o^さん

その様に言って頂けると、幸いです。
これからも宜しくお願い致します。

2016/6/16(木) 午後 1:59 [ yachindake ] 返信する

顔アイコン

> 奈々さん
その際は、ご用命お待ちしております。
紹介者には、粗品進呈しようかと企み中です!

2016/6/16(木) 午後 2:00 [ yachindake ] 返信する

顔アイコン

わたしは高校卒業したら実家から出たいのですが、東京に出るのに結構お金がかかるので現在バイトしながらお金ためてるとこです(>_<) 削除

2016/6/16(木) 午後 2:54 [ リカ ] 返信する

顔アイコン

女性の応援!とても素敵です ( ᐛ )و
田舎出身の私としては
とても頼もしいと感じました! 削除

2016/6/16(木) 午後 3:20 [ ごと ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。
シェアハウスに住んだ事がないのですがとても興味あります!
女性を応援するとありますが、女性専用ですか? 削除

2016/6/16(木) 午後 3:35 [ もなか ] 返信する

顔アイコン

はじめまして
地方出身者にとって、すごく嬉しいシェアハウス。経営されてる方の熱い思いも伝わって、感動しました。

これから頑張って下さい 削除

2016/6/16(木) 午後 3:52 [ (*^^*) ] 返信する

顔アイコン

> リカさん
勉強頑張ってくださいね。
池袋の空からお金が貯まることを祈っております。

2016/6/16(木) 午後 5:48 [ yachindake ] 返信する

顔アイコン

> ごとさん
そう言って頂けると、明日からも頑張れます!

2016/6/16(木) 午後 5:49 [ yachindake ] 返信する

顔アイコン

> もなかさん
はい!
女性専用シェアハウスを23区を中心に展開しております。

もしよければ、プロフィール欄から当社HPをご確認ください。
大抵の無茶は通します。

2016/6/16(木) 午後 5:53 [ yachindake ] 返信する

顔アイコン

> (*^^*)さん
平熱が高いので、思いも熱くなります!
感動して頂けて何よりです。

2016/6/16(木) 午後 5:55 [ yachindake ] 返信する

顔アイコン

はじめまして
わたし、シェアハウスに住んでみたいのですが、なかなかきっかけがなかったので、もしよければ話しをききたいです。(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) 削除

2016/6/16(木) 午後 6:33 [ はずき ] 返信する

家賃だけさんとは色々とお世話になってます。世の女性に対して働きやすい環境を提供してることは素晴らしいです!これからもお互い価値あるサービスをおこなっていきましょう。

2016/6/16(木) 午後 9:09 [ tat*uy*_og*wa32 ] 返信する

顔アイコン

> tat*uy*_og*wa32さん
どちら様かは存じませんが、お世話になっております。
これからも宜しくお願い致します。

2016/6/17(金) 午前 9:40 [ yachindake ] 返信する

顔アイコン

いつもお世話になっております。佐藤様の仕事への熱い思いを改めて感じました。私も日々、仕事に熱く、真剣に向き合っていきます!これからもよろしくお願いいたします。 削除

2016/6/18(土) 午前 8:24 [ なな ] 返信する

顔アイコン

> ななさん
こちらこそ、宜しくお願い致します。

2016/6/18(土) 午前 8:41 [ yachindake ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事