全体表示

[ リスト ]

暗い廊下を呼び出されて恐る恐る辿り着いた部屋ではサプライズパーティ。
ハッピーバースディカイト!
あぁっなんて愉快なチームなのかしらDASHって。

大きな大きなホールケーキ登場。
いいなぁホールケーキ…沢山の味が楽しめるから、という大変合理的な理由で
ケーキはカットケーキというのが親の方針だったのでホールケーキを子供のころ食べたことがありません。
ホールケーキなんてテレビと絵本の中だけの存在でしたね〜;
そんなわけで大人になって甘いもの苦手になった今でもホールケーキには
何だか特別な憧れがあるもんです。

その大きなホールケーキはショーンレクチャーのもと、ミズキが作ったものでした。
ショーン料理得意だったんだ〜。意外!コンピューター直すのに金槌使ってたのに。
ところで、ミズキと一緒にショーンがケーキ作ってる絵面を想像すると…なんかくやしい!ショーンのクセに!

拾った隕石から生命反応。蚊?
隕石から生まれた地球外生命体により研究室にいたメンバーは餌食に。
この地球外生命体の放つビームに当たると脈拍異常と高熱を発症するようです。

地球外蚊のおかげでDASH内は壊滅状態。次々とみんなが倒れていきます。
次いで二丁拳銃コバも餌食に。ここでエリーが反応、立ち上がります。
個人的にコバ&エリーのカポーが見たいのでこのフラグ、楽しみですぞ〜^^
エリーの足、初めて見たような…。
「人間の気持ちとして言ってるんです」
エ、エリー…いつの間にか大きゅうなったねぇ…ホロリ(田舎のおばあちゃんの心境)

カイトを庇って隊長も発熱ビームを受けてしまいました。
また、ミズキもカイトも発熱ビームの餌食に。
高熱をおしてふらふらになりながらもカイトはダッシュバードに乗り込み逃げたバグダラスを追います。
何発かミサイルを当てたところで蚊の反撃遭いダッシュバード墜落。
ここ最近ダッシュバードはまともに着陸したことなさげだ…!メンテ班は大変だ!

マックスVS蚊
姿をくらます蚊に翻弄されながら空中戦、カッコいい!
景気よく蚊を投げ飛ばしマクシウムカノンで一閃。やっぱりBGMが主題歌って燃えますね!

事件が終わってカイトの誕生日仕切りなおし。エリー指から火出せるんだ!(吃驚)
しかし今時は蝋燭を吹き消すときにお願い事をするのがデフォなんですね〜知らなかったです。

ところで、ちょっと気になったみんなのインナーシャツ。
ショーン:青シャツ
コバ:真っ白シャツ
隊長:パンダ柄シャツ

…隊長ったら。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(9)


.


みんなの更新記事