老松の酒蔵と共に生きる

おいしいお酒・花・地域の事など

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

今年は綺麗に紅葉し紅葉祭り大盛況でした

23日から急に寒く成ったと思いましたら今日は11月なのに関東でも雪
びっくりですね。

1.お祭り前日の紅葉山の様子を少し
イメージ 1

2.
イメージ 2

3.
イメージ 3

4.
イメージ 4

5.
イメージ 5


6.
イメージ 6



  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


紅葉祭り初日朝は少しぐずつきましたが何とかお天気に成りました。
お酒の試飲、販売、善次郎饅頭、酒粕カステラ等の販売
会社の皆さん、息子達娘達孫達も手伝いに来てくれて皆で頑張ります。
山の駐車場では色々なお店が出て賑やかですが上る暇は有りません。
今年は甲冑試着体験もあったそうです。ここは西町って言いますが東の本町商店街ではワンコインフェスタ500円で様々なお買い得品が販売
されたり、ハイカラ通りフェスタでは町屋の古き良き時代を感じながら
町歩きをしてみませんか等もあり袴に着物姿の方達も何人か我が家の前を歩いていましたが写真はとれませんでした。
お店番をしながらなので同じ様な写真ばかりですが。


7.もみじ山へ向かう人達
イメージ 7


8.朝一の会社お店(純米しぼりたて沙月がお祭りに間に会い大人気)
イメージ 8


9.酒粕カレー、甘酒も人気です。
イメージ 9


10.こんな人達も(これは本多記念館手作り甲冑の会の方達が紙を使って作った手作りの甲冑なのですって)
イメージ 10


11.
イメージ 11


12.
イメージ 12


13.宍粟市のマスコットしーたんもおりてきました。
イメージ 13


14.煙突の見える会社の前で
イメージ 14


15.
イメージ 15

お店番をしながら多くの方とお話をしお客様と共に楽しみました。
明石からこられた方には私も明石出身ですよと言うとお話が弾みます。
県外の方も沢山こられていました。
ライトアップも有り幻想的でとっても綺麗だったと皆さん
言っておられました。
今年はお天気に恵まれて素晴らしい紅葉祭りになりました。

今日もご覧頂き有難うございました。
寒く成りましたから皆様ご自愛くださいね。

        http://s-oimatsu.com/



全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事