TOP

このブログはサルタレッリの家具と出会って
人生変わった私のブログ
ついにマンション買いました!
サルタレッリに合うような内装にしたよ
サルタレッリファンは要チェキ♡
http://www.saltarelli.jp/

気に入ってもらえたら遠慮なく無言で読んで下さい!
¤ˤۤó¥֥�¼¥֥�¥é¥󥭥󥰻²²ÃÍѥê¥ó¥¯

その他の最新記事

すべて表示

ラナンキュラス

2013/3/27(水) 午前 11:28

今年に入って地味にベランダガーデニング始めました〜! スミレとラナンキュラスです。 紫と白の2色攻め NO手入れで2ヶ月ほど咲きっぱなし。 観葉植物なんかよりよっぽど元気だなぁ。 (観葉植物枯らしすぎ…) 大輪のバラを育てたい野望があって こないだからそういうブログばっかり読んでるけど 留守が多い私には ...すべて表示すべて表示

模様替え^^

2013/3/26(火) 午後 8:07

お部屋のラインを揃えたほうが 部屋が広く見えるらしいと聞いたので ダイニングテーブルの置き方を変えてみた。 ダイニングテーブルとコーヒーテーブルを平行に。 普段なれちゃってるけど写真に撮ると はき出し窓の上の梁が、エアコンが…気になる…。 ステキなフロアスタンドを両脇に置いて TVさんを真ん中に ...すべて表示すべて表示

もうすぐ11歳!

2013/3/26(火) 午後 6:13

今月末で11歳! ノルウェージャンフォレストキャットも この11年でずいぶんメジャーになりました^^ 歯もきれいだし健康 年に1回くらい膀胱炎になったりするけど 今年は気をつけて冷えないようにしたら 今年は大丈夫だった! この子に今死んだりされたらペットロスになってしまう。 元気で長生きしてね。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事