ここから本文です
Muteki☆通信.jp<ヤエノムテキblog>
◆◇◆皐月賞&天皇賞を制したヤエノムテキ有志支援団体『ヤエノムテキ会』公認ブログ◆◇◆ コメントは2011年より承認制となります

書庫ヤエノムテキ

すべて表示



◎ヤエノムテキ◎
サラブレッド/牡/栗毛
1985年4月11日生まれ
宮村牧場生産/荻野 光男厩舎所属/日高スタリオンステーション繋養
父・ヤマニンスキー/母・ツルミスター(母父・イエローゴッド)
【主な勝ち鞍】皐月賞(GI)/天皇賞秋(GI)/京都新聞杯(GII)/鳴尾記念(GII)/大阪杯(GII)
【生涯成績】23戦8勝/1990年JRA賞最優秀父内国産馬
【代表産駒】ムテキボーイ(東京湾カップ・テレビ埼玉杯)

UPが遅くなりましたが、2015年4月11日、我等がムテキの生誕30年を迎えました。
動画は、2012年7月のムテキです。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 4月上旬に、福島県南相馬市の西町ホースパークに居る、 ウインクリューガー に会わせていただきました。 大きい道路に面した民家のすぐ裏手になりますが、現在は桜や椿が咲き、厩舎や放牧地の周りには小さな林のある緑に囲まれた環境です。 放牧地はただ今拡張作業中。           南相馬にやって来てすぐ去勢をしたそうですが、とっても若々しく ...すべて表示すべて表示

  • 命日のお墓参り

    2017/3/28(火) 午後 11:58

    3月28日は ヤエノムテキ の命日でした。 今年管理人は家庭事情により供花のみさせていただきましたが、KITAさんより依頼を受け、直前の週末の記事をUPさせていただきます。 昨年に続いて今年もシロくんがお参りに来てくれました。お墓の前にちょこんと座っていたそうです(ちなみに昨年は優駿SSのお馬さんが移動していると、じーっと見つめていました。やっぱり ...すべて表示すべて表示

  • スキャン大往生

    2017/1/1(日) 午前 2:13

    2016年12月31日未明、長い間日高スタリオンステーションの屋台骨を支えてきた、現在は新ひだか町の荒木牧場で余生を過ごしていた スキャン が亡くなりました。      歯の噛み合せの関係で、かなり細かくカットしても上手にニンジンが食べられず(別の日にファンの方が見えた時柔らかいリンゴは食べていたそうです)、ちょっと心配しましたが、食欲は ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事