ここから本文です
世田谷ハムちゃんの休日 〜脱力MODE爆発!〜
登山、アマチュア無線、映画、MTB、写真、DTMについての駄文です

書庫B級電脳グッズネタ

すべて表示

しております。

Apple Watch Series2
NECの無線LANルータ PA-WG2600HP2
Asus Zenfone3 Ultra を購入しましたので近々にレポしますね。


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 日本酒に合うパスタ

    2017/1/8(日) 午後 3:02

    明けましておめでとうございます。 本年も精神年齢18歳でがんばります。 ハムちゃんも近所の神社に初詣(元旦0:00)に行ってきました 2017/1/1の0:00まで20分待ちましたよ。 参拝後、可愛い巫女さ ...すべて表示すべて表示

  • 逆さ燧

    2016/8/28(日) 午後 2:13

    ISO400  23mm  0EV f/8.0  1/500

  • 今熊山 刈寄山

    2016/5/7(土) 午後 9:20

    ずいぶん山歩きのブランクが空いたので、ホームグラウンドとも言うべき 奥多摩は今熊山、刈寄山を歩いてきました。 勝手知ったる山だからね、足慣らしです。 いつもの沢戸橋にクルマを停めてスタート 沢戸橋 7:53 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事