ポケットアルバム

RCネタばかりになってきました。

最新記事

すべて表示

A級オリンピック/初飛行\(^o^)/

本日 早朝 、 初飛行に臨みました 。 既に プロペラの 残りが1/4 本になっていたので、 先日発表された 折り ペラ を 装備 。 これで ションボリする可能性が 下がってくれた、かと 思います 。 ...すべて表示すべて表示

'93年 東京モーターショー

2017/4/22(土) 午後 10:50

もう何年もモーターサイクルショーにワクワクしない 私ですが、かつては展示車に目を輝かせていた時期がありました。 そんな第30回 東京モーターショー[ 1993年(平成5年)10月22日〜11月5日 ]のお話し。 YA ...すべて表示すべて表示

おぎのや式保管釜

2017/4/17(月) 午後 10:51

私 、 初めてなんですよね 。 リポバッテリー って。 な の で 。 保管方法とかを オテン さんに 色々と 教えてもらいました 。 Q:Li-Poセーフティーバッグ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事