ポケットアルバム

RCネタばかりになってきました。

全体表示

[ リスト ]

飛行に自信が付いて公園に戻って飛ばしてみた。
デジイチやスマホ動画なんぞ撮ってみたけど、やっぱり狭い。

イメージ 1

常に旋回している感じで一息つく間がない。
気を抜くと行き場を失ってボテッと落ちてしまう。
三回目の落下で翼が盛大に濡れた。
バッテリー周りも濡れてしまい、スゲー焦った。

イメージ 2

アンプのスイッチが接触不良になったのも、この湿気が原因かも。
そんな訳で飛行終了。

この記事に

閉じる コメント(2)

プロポの上に写ってるのは何ですか?
自撮り棒の様な感じですが(^_^*)

2017/10/1(日) 午後 9:18 [ GSF75 ] 返信する

顔アイコン

> GSF75さん
はい、スマホを固定するグッズです。アキバで見つけました。
自分の首にかけるタイプでしたが一発で壊れ、グリップ部分でプロポと一緒に握る感じです。

動画はそれで撮影したのですが、今一つって感じで。

2017/10/2(月) 午前 5:24 [ yagiaki ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事