おおおでこ。

座右の銘は、たなからぼたもち

最新記事

すべて表示

和テイストな薬味パン♪

毎日、 お暑うございます 7月に入ってから、 法事、弔問、お通夜と、 「葬」関係の用事が多く、 だんだんと、 こういう年齢になってきたんだな…と、 改めて、人生の復路を実感してます。 ...すべて表示すべて表示

バナナケーキ♪

2017/7/11(火) 午後 1:17

毎日暑いですね 午前中、 炎天下でテニスをしてきました 猛暑の中なので、 合言葉は、 「無理しない」(笑) 日焼けしないように、 全身ガードして、 飲み物いっぱい持って、 ...すべて表示すべて表示

京都 その他いろいろ♪

2017/7/7(金) 午前 6:58

娘との京都旅行、 もう一回だけお付き合いください 伏見稲荷神社。 私、ココ初めて行ったのですが、 なんだか色がいっぱいでド派手で、 あんまり…かな 千本鳥居は、面白かったけど。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事