...HAPPY UNIRA...

ダイエット頑張らないと・・・

全体表示

[ リスト ]

念願の。。。

少しの間お休みしていましたが、支えてくれる人たちがいてくれてまた再開したいと思います。

ネガティブなUNIRAを見捨てないで(((‥ )( ‥))) ソワソワ

いつもコメしてくれる皆様、かなり感謝×∞です(泣)




では、再開初日は。。。

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと欲しかった、

HB(ホームベーカリー)GETしました!

最近新商品が発売されたので1つ前の型なんですが、予算の都合上こちらを↓


イメージ 1



パナソニック 1斤タイプ 自動ホームベーカリー SD-BM102

いろんな方のクチコミとか見てて、MKと迷ったけどこっちに。

冷蔵庫を買ったときにエコポイントをいただいたので、そちらから〜。

あまりに嬉しくて旦那に大感謝☆ ←かなりしつこく欲しがっていたかも。。。

今試しに焼いてる最中です。。。

うまくできたら写真UPしたいと思います♪

とりあえず、今日はこんな感じで。。。

この記事に

閉じる コメント(6)

パンの写真 楽しみに 待ってるね〜♪

2009/10/2(金) 午前 0:28 yoc**ror*n 返信する

復活〜(≧∇≦)めでたい☆おかえりなさいましぃ〜(≧∇≦)

家でパン焼けるなんて素敵〜☆
パン好きですが焼いた経験は数える程です(>Σ<)
高1〜アパレル勤務決まる寸前までパン屋でバイトしてました〜(≧∇≦)パンLOVE

2009/10/2(金) 午前 2:29 [ どらじぇ ] 返信する

顔アイコン

あ、これは私と同じだわ。もうベーカリー使うとなかなか手でこねてつくることはなくなりました:pおいしくできますよねー。

2009/10/2(金) 午前 4:03 [ mad**cks ] 返信する

ヨチロリンさん>別記事に掲載しました。。。普通の食パンで申し訳ない(汗

2009/10/2(金) 午後 4:09 UNIRA 返信する

DRAGEEさん>ただいま☆
おっ!パン屋さんでバイトしていたんだぁ〜☆毎日良いにおいで楽しそうだなぁ〜♪

お手紙無事に届きました!

2009/10/2(金) 午後 4:11 UNIRA 返信する

madducksさん>遊びに来てくれてありがとうです!
えっ?同じ機種なんですか?なんか嬉しいですw

2009/10/2(金) 午後 4:12 UNIRA 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事