釣り+スコッチ。=HAPPY♪

今を生きる男の証。楽しみ携え突っ走る!!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

道具で、上がるもの。

仕事に使う道具袋を購入..

イメージ 1

手袋数種と小物とライトと鍵。
見かけは汚ならしい今の仕事だが
やりがいに俺は誇りをもっている。

スポットライトを浴びることはない..
けれどライフラインの一部であるから。
性根をもって、この仕事に挑みたい。
今はそう、強く思い爆進するだけ..
道具で上がるものは、モチベーション。
好きな仕事にのめり込み、道具に拘る。
至って自然なことでもあるよね..


自慢話じゃないが
職人と呼ばれた時期がある。。
今の仕事も、また職人と呼ばれたい。
だから見えなくとも努力は惜しまない。


アピール派は、ソレで結構。
悪くはないことだからね..
見えないところで仕事するのが
いぶし色であり、職人じゃねーかな(笑)
頑なまんまでね。


日々、精進。。



今の俺に響く言葉。
さて、明日も有意義に暮らしてやる!

いくぜっ!

釣りにじゃない、仕事へ向かう気持ち。


やれと言われるより..
自分から進むべき事は成果が大きい。
たとえ、今すぐに見えるものでなくても
自分から進んでやることに意義がある。


ヤル気を起こすのは容易じゃないことも
あることは確かなこと。。
けれど、それが今の自分に課せられた
試練と受けて挑んでみては?


と..俺は考えるが。。


だって、不意打ちでヤラれるのと
向かってヤラれた方が力不足と感じて
ヤラれた感少なくない?


と..俺は考える。
きっと、アホだからだろーね(^O^)b


まぁ、挑むキモチ少々でいければ
いい塩梅なんじゃねーかと
ときたま思ったりもする。。

さぁ、今日をいこーか!
いや行かねばならんのだ‼

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事