MyHome PanaHome

すべて表示

これ、なーんだ???

こんばんは ようやく桜も咲き始め、春本番ですね お久しぶりのブログになってしまいました。卒業式から約3週間 たってしまったんですね… 忙しい日々を送っておりました。 学校説明会や、制服採寸。(三男君は自動車科なので、つなぎも購入。 どうですか???我が家のルイージー(笑)) 次男君のフルートの発表会… 仕事…そいでもって花粉症と風邪でWパンチ… そしてダウン… でも大した風邪ではなくて良かったです さてさてタイトルの答えです。 これね。アロマポットなんです。 『ごろ寝くん』 っていう名前です。 ネットで小さめのアロマポットないかなぁ…すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

のだめカンタービレの世界。

2011/11/12(土) 午後 6:08

こんにちは 今日は次男君と音楽専門の私立高校へワンポイントレッスンと 学校説明会へ 行ってきました 学校の受付で貰った資料が入ってるバック (下の写真は次男君がレッ ...すべて表示すべて表示

こんばんはぁ〜 10月30日…今日は我が家の愛犬豆助の1歳のお誕生日でした 1か月前から予約していたBirthdayケーキ… ストロベリー味のケーキとても美味しそうな匂いがしました ...すべて表示すべて表示

こんにちは 数か月ぶりの土日休みのちぃです。 昨日は雨の1日でしたが、今日は抜けるような青空 気持のよい秋晴れです そんなこんなで、パソコン君の調子が悪く、パパが工場出荷時の状態に戻した ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事