ここから本文です

書庫うつ病発症から入院まで

熱いセッション

今でも不思議だが、「心の病」の想いから憎しみへ以降、書き進めなかった。
ただ何となく気が乗らなかっただけなんだけど。。
それが、見事にリンクした。「闇の中の私」に会えたが理由だったようだ。

理由がわかれば、何と言うことはない。
書くことによって心は整理され、私は私を認めてやれた。
幼かった私をハグした。実際に自分を抱き締めた。
(他人から見れば気持ち悪い行為だが。。^^;;)

何のこだわりも執着心もない。
「もういつ死んでもいい」という気持ちだ。
ただし、うつ病患者が言うとシャレにならないし、両親も健在だからモノには順番があるが。。^^;;

今日も些細なことで、ものすごく落ち込んだが、部屋を掃除して身体を動かすと、部屋も心もスッキリしていた。
「さっきまでダークな気分で、半泣きになってたのは誰!」とツッコミたくなる。
たった数日間で一段と気持ちが変わった。
入れ替わったと言ってもいいぐらいだ。

ここ1週間の心の動きを報告書にまとめている。( ← 正しくは途中です^^;;)
カウンセラーさんからどんな言葉が聞けるのか。
ワクワク・ドキドキ。。
報告書と一緒に、ブログもコピーして持って行こう。
もちろん絵も判断材料になる。
50分間の熱いセッション。楽しんでこよう^^
アバター
矢車草
女性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

ブログバナー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索 検索

よしもとブログランキング

もっと見る
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事