|
病院の帰り、 お気に入りの散歩道まで足を伸ばしました。 少し微熱もあったし インフルエンザの予防注射もしたので 大人しく帰った方がいいに決まってるけど。。 こんなに色付いてるんですもの。 黙って通り過ぎるなんてできませんて。。^^; ほんの1週間ほどの間に 木々が赤や黄色に染まっていました。 やっぱり来て良かったなぁ。。^^ 平日だから人も少ないし 紅葉を独り占め。 ^m^ 風もないし寒くもなくて 歩いていると本当に気持ちがいい。。^^ 森林浴が体にいいというのを実感しますね。 あっちはまるで別世界みたい^^ 写真を撮りに行きたいけど 山の斜面だから行けません。 手が届かないところだから 余計に綺麗に見えるのかも。。 こうして見ると 同じ色の葉っぱなんてないんですよね。 私も今、いい色してるかなぁ? カメラに撮るとそれなりに綺麗だし 思い出になるともっと綺麗。 人はそうやって思い出を増やしていくのかも、、、なんてね^^; ほんのちょっとの寄り道のつもりが ずいぶん長居をしてしまいました。
上ばかり見上げてるから 首も痛くなっちゃって。。 (@_@;) でも、楽しかった〜!^^ 今年の紅葉は たぶんこれで見納め。
今度は落ち葉になって散歩道が色付きます。 その頃にまた来られるといいな。。 (*^^*) 「病気のときこそ より良い環境を」を合言葉に、難病患者さんと そのご家族をサポートしています ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/ryhnk143 善意の提供品をお願いしています ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/yagurumasou_hp/52152306.html |
過去の投稿日別表示
-
詳細
2011年12月04日
全1ページ
[1]
コメント(26)
|
まだコスモスが咲いていました。(11/29撮影)
晩秋のとても深い色をしていますね。 今回はインフルエンザの予防接種もあり 微熱があったので接種可能か相談していたら、 (ちなみに注射は決行! 痛かった。。 ( ;∀;)) Y先生、それで事が済んだと思われたのか 次の予約をとろうとされて。。 「え!? 血液検査の結果、出てましたよね?」と慌てて確認。 「そうそう。。」とモニター画面をこちらに向けながら説明が始まる。 「正常範囲内ではありますが、ちょっと上がり気味ですねぇ」 起きていられないほどしんどかった時でも 腫瘍マーカーは正常範囲内なんだから、 人の正常は私の正常ではないんだけど。。 などと心の中でボヤキながら 今時あまり見なくなった右肩上がりのグラフに しばし見惚れる。 とりあえず、良くなってないのは確か。 気のものかもしれないが 肋間神経痛のような痛みも出てきてるし。。 「今度CTを撮って腫瘍が大きくなっているようだったら ゼローダを追加しましょうか?」 と今回初めて薬品名も出て 具体的な提案がされる。 「腫瘍が大きくなっているようだったら、、、」と 一応仮定の話でありながら しっかり「これでいきますよ!いいですね?」と 念を押されてるみたい。。 ほほぅ、うまい戦法やね。 (¬_,¬)b 今説明しとけば、結果が出次第 次の処方を始められるし。。 などと感心しつつ説明が続く。 服用中のフェアストンに耐性ができたのか、 それとも初めからあまり効いてなかったのか。。 1年3ヶ月の付き合いだったけれど 別れの日が近いことを思わせる。 がんは薬に耐性ができやすく、 使える薬の種類の多さが余命の長さに比例する、とも聞く。 私の場合、初発の病理検査のデータが古過ぎて 手探りでしか処方できないんだそうな。 お薬ともいい出会いがあるといいんだけど。。 京都冬の陣。 Y先生のソフトな戦略で じわじわと堀が埋め立てられていく。 (`・д´・;)ゴクリ 「病気のときこそ より良い環境を」を合言葉に、難病患者さんと そのご家族をサポートしています
⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/ryhnk143 善意の提供品をお願いしています ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/yagurumasou_hp/52152306.html |
全1ページ
[1]






