似顔絵って


よく、雑誌とかに、芸能人の似顔絵コンテストってありますよね


人目であの人ってわかりますよね。


そんな似顔絵を使った名刺、いいと思いませんか?



 初対面から何か月が経っても、あなたの顔を思い出してもらえるだけでなく
 あなたのいない間にさりげなく好感度まで上げてくれる。
 似顔絵にはそんなマジックがあるのをご存知でしたか?
 自分の顔と名前を売ってビジネスに繋げたい方
 自分をアピールしたいけど、プロフィール画像に写真はちょっと‥という方
 名刺やSNS、ブログのプロフィール画像に似顔絵データを活用することで、
あなたにもっと注目が集まります!

この記事に

開く コメント(0)

敏感肌、アトピー肌にやさしいおすすめの洗濯洗剤


敏感肌だしアトピーを持っているので体に優しい洗濯洗剤が使いたい!
子供(赤ちゃん)やペットがいるので安全なおすすめの洗濯洗剤を探している!
残留農薬を洗い流せる、野菜や果物を洗える洗剤がほしい!
ドラム式洗濯機だと、洗浄不足やすすぎ不足が元で肌荒れすることがある!

そんなみんさんの声から生まれた
   人のアトピー肌にも環境にも優しい万能洗濯洗剤エコポポラのご紹介です。



環境に悪影響を及ぼす合成界面活性剤ゼロ!

 漂白剤ゼロ!

 蛍光剤ゼロ!


万能洗濯洗剤エコポポラの成分は以下の3つだけです。

 汚れを落とすマイナスイオン水
   水にマイナスイオンをミクロの気泡と共に特殊な装置で送り続けることで
   水にヒドロキシルイオンが発生し、水でありながら界面活性作用を持った浸透力のある
   洗浄力をもった水になります。


 ミネラル成分メタケイ酸ナトリウム
   名前を聞くとなにか危険な物質に思えますが、このメタケイ酸の別名は水ガラスといわれ
   なんと温泉成分の一つでたんぱく質に作用します。
   だからメタケイ酸を含む温泉はお肌をツルツルにします。
   古来より石鹸に使用され、油を解けやすくする効果があることから
   そのパワーで洗浄力がアップします。

この記事に

開く コメント(0)

着物を売るなら無料査定買取へ@吉祥寺

fuku-kizi2.jpg 不要になった着物、箪笥の肥やしになっている着物、
遺品の着物など、処分に困っていませんか?

そんなときは着物のスピード買取がおすすめです。

最速30分、出張無料査定で納得の買取価格が提示されます。
買取対応エリアは日本全国いつでもどこでも!(一部の地域は郵送・宅配で対応)

着物の価値が高騰している今がチャンスです!!


今、着物の需要が高まっています。

若い人はリメイク着物として、外国人は柄や色の珍しさ、お土産として、
そして、中年層は、茶道や日本舞踊などで着物を着る機会が増えています。

また、着物は伝統工芸の技の継承が上手くいっていないため、
文化財としての希少価値も高く評価されています。

さらに

昨年決定した2020年の東京オリンピック招致により
今まで以上に和文化がメディアで取り上げられるようになりました。

同時に国内外で、和装の象徴である着物が注目され、
中古着物の価値が高騰しています。

なかでも、珍しい柄や作家物、保存状態のいい良質な中古着物は
非常に需要があります。

この記事に

開く コメント(0)

フリーダイヤルとは

フリーダイヤルとはどういうサービスなのか、種類や番号の違い、
料金や通話料、取得の方法などについてまとめています。

誰しも一度は、フリーダイヤルを使ったことがありますよね。
メーカーへの苦情や問合せ、ANA・JALなどの飛行機の予約などに安いというか
料金がからないフリーダイヤル通話を利用したことがあると思います。

そもそも、フリーダイヤル(Free Dial)とは、特定の電話番号にかけることにより、
通話料を着信側が全て負担(着信課金)する、通話サービスで、
現在は、NTTコミュニケーションズが提供しています。

なので、

「フリーダイヤル」は、NTTコミュニケーションズの登録商標なのです。
英語ではtoll-free number、Freephone、Freecall、
800 number(1-800 number)などと呼ばれています。

このフリーダイヤルは、日本電信電話(NTT)が1985年12月3日に開始し、
その後、NTTコミュニケーションズが1999年7月1日にサービスを引き継いでいます。


この記事に

開く コメント(0)

食材や食事の宅配サービスを利用したことはありますか?

いろいろな業者が宅配サービスに参入していて、業者の比較・ランキングサイトも
ありますよね。宅配サービスといえば、新鮮な野菜や食事が一般的ですが
最近では、栄養豊富なバナナの宅配サービスもあるんです。

ご存知でしょうか?

バナナは、糖質、ビタミン、ミネラルなどのいろいろな栄養を1本に含みながら、
持ち運びが便利でいつでもどこでも食べられます。

なので、「家」だけなんてもったいないと思いませんか?

そこで、「家」以外でも、たとえば会社で、
バナナを食べていただけるような新たな食シーンとして
バナナの宅配サービス、その名も「オフィスバナナ」の登場です!

バナナの宅配サービスが便利!

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事